性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

134件中   57 - 63 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

スポスポ〜♪の巻

6月にアサヒ芸能さんに取材頂いた記事に続き・・・



先日も新たに取材して頂いた記事が・・・



東スポ

中スポ

大スポ

以上、7月27日(火)売りの紙面にて
掲載になります。

九スポ

は、翌7月28日(水)売りの紙面にて
掲載になります。

東スポの三浦さん、本当にありがとうございます!!

皆様是非ご覧になってくださいませ!!


そして、music.jp.debuitでの
CAB☆パラダイスの楽曲
全10曲・無料ダウンロードも
まだの方は是非是非よろしくお願いします!!



この↑のQRコードから一発でいくか

http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634
↑のURLからいくか、ご都合の良い方でいって

是非CAB☆パラダイスの曲を
聴いてください!!

着うたに設定しておくと
鳴った時にちょっと照れくさい
ゴキゲンな曲ばかりです♪

よろしくお願いします!!


2010-07-25 08:08:08投稿者 : ぷろでぅさぁ

泣いてるヒマがあったら笑おう・・・の巻




本日、日曜日は恒例の
「ストリートdeまたんきーず」の日♪
13時から代々木公園です☆
天候も大丈夫そうですし
さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆





先日、さきっぽあすみん
8月2日ライブの演出の打ち合わせをしました。

どんどん進化し続けている二人に
頼もしさすら感じました。

たくさんの苦しみや悲しみや痛みと
ささやかな幸せと喜びの繰り返しのその先で
産み出された笑いは、とても上質ですね♪




そういえば私、数ヶ月前に
ある心ない人の、一方的な逆恨みで
2ちゃんねるに根も葉も無い誹謗中傷を
書かれてしまいました。

その心ない人は
それ以前にも様々な嫌がらせを私にしてきてて
ただ、それまでは自分だけが耐えれば済んでいたのですが
この2ちゃんねるへの書き込みは、本当に凹みました。

自分のまわりの人に迷惑がかかることが
とてつもなく辛いですし
私の身の回りの人間の大半の人が
それを上手にかわす術を知らないので
ホント・・・切ないです。

そして最近、意外な側面からポツポツとその現実に触れ
もぉ・・・ずっとノイローゼ状態です(^_^;)




でも、そういう縁や出来事の巡り合わせも
きっと何らかの輪廻なのかなと思い

迷惑をかけてしまっている回りの人達に
心から申し訳ない思いと
人によってはある種の憤りを抱きつつ

今はそれを乗り越えていこうと
ただ、ただ、もがいてみたりしています。

たくさんの苦しみや悲しみや痛みと
ささやかな幸せと喜びの繰り返しのその先で
産み出される上質な笑いの、その糧になるよう
これからも、もがいてみようと思います(^_^;)



泣いてるヒマがあったら笑おう。


2010-07-18 00:46:02投稿者 : ぷろでぅさぁ

真夏の夜に仏恥義理っ♪・・・の巻

私の心の師匠
漫画家・西原理恵子さんが
よく仰る言葉・・・


「最下位の人間には
最下位の人間なりの
戦い方がある」


・・・最近もっぱらこれが
パワーワードな私です♪



まぁ、自分のいる位置が
本当に最下位なのか
それよりはもうちょい上なのか
あるいは結構、上の方なのか
そんな事はどうでもよくて
その時の自分の置かれている状況に応じての
戦い方って大事だなと思います。


少なくとも、自分がしんどいと思える時は
最下位にいるんだと思った方が良い♪


これ以上の下は無いんだから
これ以上悪くなることも無い


だから考えるんです


最下位の人間なりの戦い方を。


もちろん、戦いを挑み
勝とうとしている相手は
首位のいる人間たちです。


彼等の足を引っ張るとか
そんなしょっぺぇことは一切せず
彼等の上に行く方法を考えて実行するんです♪


今その最中☆


息が詰まるようなストレスとプレッシャー
心から笑えることなく眠れない日々
誰にも手を貸してもらえない孤立状態


その全ての要素を勝つためのエネルギーに換えて


前へ前へ


ひたすら


前へ前へ

2010-07-12 00:12:07投稿者 : ぷろでぅさぁ

ロープーごいすー!!・・・の巻

最近、このブログ
食べ物写真が続いてますな☆



パンダがやっほぅ♪



先日ちろりと書いた
8月の26日から行う芝居公演の稽古が
先週からひっそり始まりました。




稽古初日までに全員役作りをして
台詞を覚えてくるよう
伝えていたのですが・・・




半分以上の人達が
無惨な結果に(^_^;)・・・




もちろんあすみん
台詞覚えも完璧
役作りもバッチリ♪



まぁ、プロであれば
当然のことなんですけどね。




ちゃんとしたプロ意識を持った人
世の中まだまだ少ないです。



以前、あるミュージシャンが
「ギャラを貰うようになったらプロ」と言って
皆から失笑をかったことがあります。



給料を貰ったらプロだとしたら
ファストフードやコンビニの店員も
全員プロになってまうぢゃないかと(^_^;)



プロとは
アマチュアが逆立ちしても
真似出来ないことをやる人のことを言います♪



アマチュア劇団の俳優なら
最初に台本の読み合わせをして
それから台本チェックしながらの
立ち稽古とかをするのも良かろう。



でも、プロの俳優を目指したいなら
ホント、そんな無意味なこと辞めてほしいす(^_^;)



ついでに言うと、稽古前の
「あいええおいうえおあ・・・」とかの声だしも
ホント、無意味だし辞めてほしいす(^_^;)



音楽でもさ、バンドリハの時に
既に出来上がってる曲をやってるのに
譜面台の歌詞を凝視してるボーカリストとか
二度と一緒に仕事したくない。



CABのさきっぽあすみん
新曲ですら、譜面台の歌詞は
ちょっとした確認程度にしか見ないからね。



二人ともホントにプロ意識が高くて
いつも尊敬してます☆



話戻って芝居稽古の件
人のフリ見て我フリ直せという事で
自分も改めて気をつけていかないとね。



自分が出会った人の行いは
全て自分自身の鏡って言いますからね☆



追伸
さきっぽが体調崩してしまってるの心配っす・・・
皆様もさきっぽの体調の早期回復を
祈って念じて祈祷よろしくお願いします☆

2010-07-11 19:19:19投稿者 : ぷろでぅさぁ

オルガすむす♪・・・の巻

オルガンの音が好きです☆



この、ペダルを踏み続けながら演奏するオルガン

温かい包容力たっぷりの音がします♪

緊張感も無く無防備でチープな音に平和を感じます☆




いずれCABのライブでも

皆さんと一緒に唄える童謡のような優しい曲をやりたいので

いま作ってます♪

ロックバンドが一生懸命ロックばかりやってるのもウザいしね

せっかく音楽やってるわけだから、音を楽しまなきゃ♪





そういえば先日、偶然テレビでアニメの「けいおん!! K-ON」を観ました♪

そして・・・ハマりました(^_^;)




音楽に対してはさ、あれくらい緩い感じで接した方が

上質なエネルギーが放出されるんだよ。




さて、CABもたくさんの皆様と楽しい時間を共有すべく

いろんなものを、勢いよく飛びで越えていかねば♪



それでは皆様、良い1週間を♪


2010-07-05 00:01:00投稿者 : ぷろでぅさぁ

愛、それはLOVE!!・・・の巻



本日、日曜日は恒例の
「ストリートdeまたんきーず」の日♪
13時から代々木公園みたいです☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆




さて、突然ですが
代々木公園も良いですが
石神井公園が大好きな私です♪

特に、公園の中にある茶屋が素敵です☆



こぉ〜んなレトロ感たっぷりのラーメンを
お陽様の下で頂けます♪

今時、ナルトが乗っかったラーメンなんて
なかなか無いですよね(^-^)




大好きな場所には、大好きな人と行きたいですし
大好きな料理は、大好きな人と食べたいですね☆




愛が・一番・大事♪




CABの曲の中で一番好きな歌詞です(^-^)

2010-07-04 01:16:39投稿者 : ぷろでぅさぁ

単4電池よありがとう!!の巻

さて、昨日書いた取材の詳細♪

まだ、今日の段階では発表出来ましぇん(^_^;)

ってか、ここまで引っ張って、じらす程の大袈裟なものでも無いのですが・・・
版元の事情でもうちびっとだけお待ちくださいませ。


さて♪

そういえば



あすみんと一緒に映ってるこのお方♪

知る人ぞ知る、私達の所属事務所
マリエ・エンタープライズマリエ社長です。

この写真はマリエ社長のバースデーパーティーの時の1枚っす♪

そんなマリエ社長
先日のCAB☆パラダイスLIVEに
あすみんのお祝いに駆けつけてくれて
あのバースデーケーキを持って
しょりなnaoと共に
ステージに上がってくれたのですが
全く紹介もされず、結局そのままケーキを持って下がり
とても申し訳ないことをしてしまいました(^_^;)反省

さて、そんなマリエ・エンタープライズが制作する
舞台公演が8月に行われます♪

主演はWキャストですが、あすみんこと阿部あすか
メイン脚本・メイン演出が、このCAB☆パラダイスのPである
yow-heyでございます。

ダンスあり、アクションありの
コメディ・サスペンス劇です♪

先週末、やっと脚本が書き上がったばかりですが
面白い芝居公演をお届け出来そうですよ☆

2010年8月26日(木)〜29日(日)
高円寺・明石スタジオ
タイトルは「単4電池よありがとう」

ちょっとまだ先ですし、その前に
8月2日(月)のCAB☆パラダイスLIVEもありますが

8月は
2日と
26日〜29日を
スケジュール帳にチェック入れておいてください!!

それでは皆様、良い一週間を♪



締めはあえてさきっぽこちゃんの写真♪

さきっぽ、もともとスッゴイ可愛いけど
最近益々可愛さが倍増中で
ヤバし♪まじヤバし♪

※写真はさきっぽブログより拝借
ごめんねさきっぽ(^◇^;)

2010-06-28 23:00:00投稿者 : ぷろでぅさぁ
134件中   57 - 63 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...