性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

137件中   57 - 63 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

よーせーがイク☆


すみませそ‥


朝の10時から今まで、


へやの掃除してますた(´Д`)


気づけばこんな時間です。


すみませそ(´Д`)


今日はひとりでサッカー観戦っ!!


のんあるこーるで、

大好きなガーナを応援するぉ(`・ω・´)





ラムネってなんかやらしぃね(*´ω`*)



むらむら



むらむら




(pさきっぽqз`o)+゜

2010-07-03 03:35:02投稿者 : さきっぽ

よーせーがイク☆


美白になりたくて、



ケータイの『プチエステ』で美白ボタンおしました。


よーせーさんヂグロだから。


あああああ(´Д`)



でもちくBはかわいい色してるのよっ





うわぁォつ(笑)




そんだけ




(pさきっぽqз`o)+゜

2010-06-29 21:40:04投稿者 : さきっぽ

よーせーがイク☆


ども☆

さきっぽだよ(*´ω`*)


最近ね、


分かったの!!


さきっぽとあすみんは女の子のタイプが真逆なのっ!!


あすみんは清楚キレイ系がおすき☆


さきっぽはイケイケカワイイ系がおすき☆



合わないねぇっΣPД゜・)



ただね、


たまに男のタイプは被るんだよっ(´Д`)



ちーーーーーん。




でも、


これだけは言わせて。




あすみん、











かわいすぎるやろぉぉぉおおおぉぉぉ(*´д`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(pさきっぽqз`o)+゜

2010-06-25 23:25:03投稿者 : さきっぽ

さきっぽからのOCのすすめ☆避妊効果


OC、


望まない妊娠を避けられる最も優れた方法のひとつ、


正しく服用すればほぼ100%避妊できるんだよ(`・ω・´)



さきっぽの通っている婦人科では、

・OCで避妊

・コンド-ムでSTDやHPVウイルスの感染予防

と教えてもらいました。


コンド-ムも避妊具ですが、きちんと着用した場合でも年間2%の人が妊娠したというデータがあります。


女の子ももちろん、

『コンド-ムつけたら絶対妊娠しない』

と思ってる男の人って多いと思うんだよねっ。


でも、

実際に年間で100人に2人は妊娠したってデ-タがあるんだよよっ。


こるはたくさんの人に知ってもらいたい事実です。




妊娠は、愛し合った証。

すごくあったかくて、すごく素晴らしいこと。




でも、産むことのできない環境だったら、すごく悲しい想いするんだよよ。


産んであげられることのできない子供でも、愛してる人との子供だもん。愛しあった証だもん。


女の子は母親になったことを、心で‥つわりや体の変化を体験して体で‥自覚してしまうんだよよ。




さきっぽだったら、

たとえ産んであげられないと分かってても、赤ちゃんの顔、想像してしまうもん。




人工中絶手術。


生きようとする小さな愛すべき命が、

で切り刻まれ、吸い取られ、かき出され、殺してしまうんだよ。

(手術方法は他にもいろいろあると思いますが、こんな現実もあることを知ってもらいたくてこのような表記にしました)


心も体も傷ついて、

すごくすごく悲しいこと。



そーんーな、

望まない妊娠は絶対なくなった方がいいと思うんだ!!


そんな悲しい経験する必要ない。



今、日本では、産まれてくる子供よりも中絶数の方が多いのが現実なんだよよ。



その現実を変えたい。


授かった命すべてを、

暖かく迎えることのできる世の中にしたいんだよよ。



さきっぽは自分もだぁりんも夢があるから、愛し合いたいから、OC服用始めましたっ(*´ω`*)


妊娠を希望するときはOCの服用をやめると、妊娠できる体になります。


女性には一度、今の自分の環境を考え、

夢があったり、経済面、様々な理由で、今、妊娠した時に産むことの困難な環境であったら、

OC服用をおすすめします。


傷つくのは女性なんです。

自分の体は自分で守っていかなくてはいけません。




今より多くの男性の人に、今のこの現実を理解してもらいたいです。

愛する人と今の自分達の環境を話し合う機会を設けて欲しいと思います。



だって、

好きな人とはたくさん愛し合いたいぢゃんっ(*´д`*)



『OCは望まない妊娠を避ける最も優れた方法のひとつです。』




さきっぽ、まだまだ勉強中です。不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。




(pさきっぽqз`o)+゜

2010-06-22 10:40:04投稿者 : さきっぽ

さきっぽからのOCのすすめ☆はじめるよよ


OC2シートめ

スタートっっ(`・ω・´)


みんなもOC(低用量ピル)内服してるかにゃぁぁ??


おすすめしますっ☆


OCは避妊だけでなく、


癌予防・月経周期の改善・ニキビ予防など、、


女性ホルモンをコントロールする総合的な存在です☆


ドイツでは約60%の服用率!!

世界では約1億人の女性が服用しているんだって!!!


しかーし、

日本では僅か3%の服用率。


この数字は先進国では底辺なんだよよ。


“ピル飲んでるって遊んでんぢゃん”

なんて偏見がまだまだあるのも日本の現実。


それってすごくもったいないっ(´Д`)


OCの利点や、実際に服用してみた感想なんかも交えて、

さきっぽ、書いていこうと思いまっっす!!


みんなが少しでもOCに対して興味もってもらえるように!!



女性は自分自身の体を大切にしなくてはいけないよよ!!

守らなくてはっっ(`・ω・´)




『女性がコンド-ム持ち歩く、持ち歩けるのが常識という世の中を作る』


現在またんきーずが始めている活動です(*´ω`*)


『女性のOC服用率をあげる』


平行して行えたら‥

と、思います(*´ω`*)


たくさんの女性のキッカケになれますよぉぉにっ☆☆☆



☆CABパラmusic.jp☆
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634

☆キャブパラムービー☆
http://www.youtube.com/matankiis

☆CAB☆パラダイス☆
http://thecab.syncl.jp






2010-06-18 05:30:12投稿者 : さきっぽ

よーせーがイク☆


またんき-ず‥


アサヒ芸能さんに、


マスコミバージン捧げましたっ(*´ω`*)



今すぐに、


見てっ(*´ω`*)



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-06-15 23:59:59投稿者 : さきっぽ

よーせーがイク☆


5th☆CABパライブ、

キテくれてありがとぉ(*´ω`*)



あすみんバースデイ☆

喜んでもらえたねっ(*´ω`*)




あああああ〜♪


イったよぉぉう‥



ヒク(*´д`*)ヒク




(pさきっぽqз`o)+゜

2010-06-11 21:05:02投稿者 : さきっぽ
137件中   57 - 63 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...