性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

134件中   50 - 56 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

好きな人が好きなものが好き☆の巻!!

にっちよぉ〜びぃ♪



本日、日曜日は恒例の
「ストリートdeまたんきーず」の日♪

本日15時に代々木公園☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆



皆さん、好きな人はいますか?

好きな人がいると
その人が好きなものも
好きになったりして
好きの連鎖が広がりますよね?



これが
私の好きな人の
好きなものです☆

どれも私にとっては
必要なものではありませんが
でも、とても大切なものばかりです。

この
「好きの連鎖」が
どんどん広がっていくと

もっと世の中
幸せがいっぱいになる
そんな気がします。

そんな私が好きなものといえば・・・



こういう「感性」ですかね♪

これ、20年以上前に
カゴメが発売した「サイダー」です。

こんなデザインを考えた人と
こんなデザインにOKを出した人が
私は大好きです♪

2010-08-22 00:08:22投稿者 : わんちゃい

単4電池よありがとう!!の巻

さて、お盆休みも終わり
今日からまた通常モードの方が多いですかね♪

とはいえ夏はまだ続くわけですが
そんな夏の終わりに
舞台鑑賞などはいかがでしょうか(^_^;)?





Wキャストではありますが
主演は「あすみん」こと阿部あすか
メインの脚本・演出が
またんきーずのプロデューサーyow-heyです(^_^;)

抱腹絶倒コメディで
本格的なダンスやアクションもありの
アッという間の1時間40分♪



【日時】

☆★☆あすみん主演の回
8月26日(木)
18:30open 19:00start

◇別の女優が主演の回
8月27日(金)
18:30open 19:00start

☆★☆あすみん主演の回
8月28日(土)
13:30open 14:00start

◇別の女優が主演の回
8月28日(土)
18:30open 19:00start

◇別の女優が主演の回
8月29日(日)
12:30open 13:00start

☆★☆あすみん主演の回
8月29日(日)
16:30open 17:00start
注意※他の日のソワレと時間が微妙に違います。

【場所】

高円寺・明石スタジオ
東京都杉並区高円寺南4-10-6
tel.03-3316-0400



【チケット】

前売券/2,000円
当日券/2,500円

前売券のご予約はコチラまでメールください。

[1]お客様のお名前
[2]チケットの枚数
[3]ご覧頂ける公演日
[4]その公演日のご覧頂ける公演時間

以上をメールにて送ってくだされば
代金はご覧頂ける当日で結構です。
料金は1枚2,000円で大丈夫です。



ちなみに8月28日(土)と29日(日)
高円寺は阿波踊り大会なので
舞台鑑賞のついでに関東随一の
阿波踊り見物ってのもおつですよ(^o^)

2010-08-16 00:08:16投稿者 : わんちゃい

最近の諸々の巻!!

お盆休みもとうとう最終日♪



本日、日曜日は恒例の
「ストリートdeまたんきーず」の日♪

本日13時に代々木公園☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆



さて、先日「東スポ・中スポ・大スポ・九スポ」さん
掲載して頂いた記事がwebでもご覧頂けたりしてます♪



コチラ↓
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=9598
改めてまた是非ご覧ください♪



そして、最近ツイッターなんかも始めました☆



さきっぽのツイッター




あすみんのツイッター




またんきーずのツイッター


よかったら是非フォロー願います☆



そして、最近またんきーずのふたりがやってる
レポート番組「リポーターズネットーワーク

こちらの動画はYOU TUBEでご覧頂けます☆

第1弾/アキバのうさぎメイド喫茶「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」
第2弾/異国情緒満載 スターケバブ★Akiba Terrace

是非、一度ご覧ください☆



最近の諸々を
いろいろ一気に伝えてみました!!

あと、mixiされてらっしゃる方は
またんきーずコミュ」も
よろしくお願いします☆

またんき!!

2010-08-15 01:40:00投稿者 : わんちゃい

8月9日に思ふこと・・・の巻

先日、六本木で発見した看板♪



しっとりしてますな♪


お盆のひととき、皆様いかがお過ごしですか?

ぷろでぅさぁのわんちゃいです。


私、歴史が苦手です。

苦手というより大嫌いです。

近代史は興味あるんですけど
戦国時代的なのとか
徳川がどったらこったらとか
語ってる人が苦手です。

そういう事を語ってる人を見る度に

「おまえそれ実際に見たのか?」

と言いたくなる。



自慢じゃないが私

徳川・織田・豊臣とか
何たらの鎌足とか尊とか
生きてらっしゃった時代とか
順番とか今でも全てスカポンタンでし。


すると、たいがい言われます。

「そんな常識も知らないの?」と。



だから思うのです。

「おまえそれ実際に見たのか?」

とね。



誰が誰の草履を懐で温めて
それが認められてその後、出世したとか
本当の事実はどうだかわからない事ばかり。

即ち、歴史を常識として語ってるという行為は

他人から聞きかじった噂話を

全面的に鵜呑みにして信じてる

ただそれだけのことぢゃんね(^o^;)



歴史の中には
とても恐ろしい現実が隠されてたりします。

近代史だと
間違った言い伝えを
訂正出来る人がまだいたりするので
教科書で学んだ事が
どれだけイイ加減な事かと言う事を
後で知る機会に恵まれたりして
その度にかなりの衝撃を受けたりします。

もちろんそれだって真実かどうか
100%の保証は無い。

要するに
自分の目で見たもの以外は
一切信じてはいけないって事です。

現代のテレビや新聞で報じられるニュースだって
その大半が、鵜呑みにしたら危険なものばかり。

大切なことは
どんな事でも、自分の足でその場に行って
自分の目で実際に見て確かめることです。

それで得たものだけが
真実と呼べるのですから。



今日は65年前に長崎に原爆が落とされた日。

原爆が落とされた事は
紛れもない事実ですが
その裏側にある真実は
まだまだ知られてない事が
多々あると思われます。

それを皆が認識しない限り
この星から戦争というものが
完全には無くならないんだろうな・・・。

2010-08-09 08:09:00投稿者 : わんちゃい

1年記念日+1日・・・の巻

お盆ウィーーーーク♪



本日、日曜日は恒例の
「ストリートdeまたんきーず」の日♪

本日も15時に代々木公園☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆

今日はさきっぽあすみん

初めて出逢った記念日+1日です♪



1年前の8月7日は
あすみんがメンバーに紹介された日なのです♪

↑の写真はその時に撮った1枚でし☆

というわけで
今日の「ストリートdeまたんきーず」は
そんな運命的な出逢いを果たした

ふたりの記念日+1日

という日なので是非、皆様!!
駆けつけて盛り上げてください♪




そして、そして
次回の本LIVEは
CAB☆パラダイスとしてではなく

生またんきーず

ほぼCAB☆パラダイス

という名前で行います♪

しかも待望の土曜日です☆

もう、仕事が・・・とか
そんな理由でライブ行けないなんて
言わないでくださいよ(^o^;)

10月16日(土)

渋谷Glad

渋谷区道玄坂2-21-7
※club asiaの真向かい

出演時間はまだ未定♪



2010-08-08 00:08:08投稿者 : わんちゃい

これが私達の X day!!の巻

今日から8月♪



本日、日曜日は恒例の
「ストリートdeまたんきーず」の日♪

15時から代々木公園☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆




さて
先日大好きな演劇ユニット
地球ゴージャスの芝居公演を観てきました♪

今回は「X day」というタイトルの舞台。
心の底から、むちゃくちゃ楽しめました☆



最近
知り合いや関係者の舞台を
付き合いで観なきゃならない機会が
ずっと半年くらい続いてて
それがまた一つ残らず
「人はこんなにも
つまらないものを作れるものなのか」と
辟易させられるものばかりだったので(^_^;)・・・

この「X day」を観て
久しぶりに心に良質な栄養が
注入された気持ちです☆

ストーリー的には下北沢か阿佐ヶ谷あたりの
小さな劇場でやってそうな感じのものなのに
その演出方法や演者の引き立て方が
本当に驚きの連続で、
とてつもなく素晴らしすぎで刺激的でした!!!!!



なんか、最近思うんたけど・・・

俳優の卵やってる人は
当然、同じ様な仲間がいるので
ノルマとかもあるし、お互いの公演を
観に行き合ったりすることが多くなる。

すると、結局
そういうレベルの芝居ばかりを
たくさん観る生活になる。

しかも
地球ゴージャスとかシスカンパニーとか新感線とか
上質な舞台をやってる公演のチケットは高いから
余計にそういうものを観る機会がゼロに等しくなる。



勿論これは音楽でも同じことが言えたりする。

アーティストの卵同士が
仲間のLIVEを観に行き合ったり
対バンで出演してるアーティストのLIVEばかり観てると
やはり歯がゆい現象が・・・。



もちろん
アマチュア劇団やインディーズバンドの中にも
とんでもなくスケールのでかいアーティストや
びっくりするような凄い俳優や演出家など
キラキラと輝いている才能に出くわせる時もあるから
有意義な事でもあるんだけど。

でも、俳優の卵やアーティストの卵の方々には
ちょっと無理してでもたまには
いわゆる「成功しているプロの人達」のステージを観て
いっぱいいろんなもの吸収してほしいなと思う。



そこには必ず

成功者になるヒントがあるから


もちろん、有名な人達がやってるからと言って
全てが良いわけじゃない。

とんでもなくつまらないものもたくさんある。

良い悪いは個人の趣味嗜好だったりするし。

うまく嗅ぎわけて観ないとね。



大切なことは・・・
そこにいる有名人が自分のライバルであることを知り
自分がその人達と同等かそれ以上でなくてはならないことを自覚し
その為に何をすべきかを考えることなのです。



もちろんCAB☆パラダイスは
常にそういう思考で動いてるバンドです(^-^)



さて!!

明日月曜日はいよいよLIVE♪

私達にとっての「X day」

魅力的な出逢いになる

素敵な夏の一夜にしましょう♪


2010-08-01 01:00:00投稿者 : ぷろでぅさぁ

東スポさんありがとうございます

皆様
東スポor中スポor大スポor九スポ
ご覧いただけましたか?


こんな感じで記事にして頂けました♪

本当にありがとうございました。

2010-07-29 14:13:24投稿者 : CAB☆パラダイス
134件中   50 - 56 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...