性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

134件中   43 - 49 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いっぱいキスしよう...の巻

さんでぇ〜♪



本日の日曜日も
「ストリートdeまたんきーず」の日♪

本日14時に代々木公園☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆




うん・・・




愛してるって言葉

何億回、言ったって

決して価値も重みも変わらない。

私もそう思う。




いっぱいキスしよう

こんな曲を私も作りたい。

こんなストレートな想いを大好きな人と分かち合いたい。




頭ン中で考えてばかりぢゃダメなんだな〜



2010-09-19 00:39:00投稿者 : わんちゃい

パズルのピースが足らない日・・・の巻。

ある日
ほぼ満月だった夜





上を向いて歩けば
涙がこぼれないという歌が昔あったけど


上を向いて歩いても
涙はこぼれ続けたよ


独りぼっちが
ひどくこたえた夜だった


でも独りだと思っていたら・・・


孤独が一緒にいてくれた


だから独りじゃなかった


これも歌詞。


そして夜が明けると
容赦なく夏の空





アイツ、今頃どうしてんのかな


・・・・。


さて、月曜日だ。


行こうか。


2010-09-13 00:01:00投稿者 : わんちゃい

The first anniversaryの巻!!

にっちよぉ〜びぃ♪



本日、日曜日は久しぶりの
「ストリートdeまたんきーず」の日♪

本日14時に代々木公園☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆



さてさて・・・

今日まで行われている
海ノ幸子出演の舞台公演

エビビモpro.第六回公演
「ミッドサマーナイツドリーム・イン・インターネット」

2010年9月8日(水)~12日(日)
王子小劇場

10日の金曜日に観てまいりました♪



実はさっちゃんの芝居観るの初めてだったんだけど
すっごいイイんですよ♪

イイだろうなとは想像してたんですが
その想像以上にすっごいイイんですよ♪

本番日が近くなかったら
「単4電池よありがとう」にも出演してもらえてたわけで
そう思うと残念でなりません(^_^;)

でも、勿論この「エビビモ」さんの舞台でのさっちゃん
イキイキ輝いてました☆



元々、私の初演出の舞台公演が
バンドでの生演奏と芝居のコラボだったので
この「ミッドサマーナイツドリーム・イン・インターネット」を観てて
とても感慨深いものがありました。

しかもその時の稽古場に使ってたのが
今回の王子小劇場でした。

芝居観ながらいろいろ思い出しましたさ☆



そして♪


そんなさっちゃんあすみん
CAB☆パラダイスに入って初めてのライブが
1年前の9月10日♪



そんな記念日にさっちゃんの芝居を
観られたのも何かの縁かもしれません。

そして9.11を挟んで
本日9月12日

上記に書いたとおり
久しぶりの「ストリートdeまたんきーず」

さきっぽあすみん
ふたり揃って初めてステージに立った日から
丸1年と2日♪

足を運べる方は是非遊びに行ってあげてくださいな☆



2010-09-12 00:01:00投稿者 : わんちゃい

LOVE&THANKSの巻!!

「自分の人生に慣れなさい」



西原さんのマンガによく出て来る台詞

最近、染みてます(^_^;)

良いと思える部分も
そう思えない部分も
まぎれもなく自分の人生だからね




そういや西原さんの亡き旦那さんは
戦場カメラマンでしたが
彼の言葉で
特に心に残ってるものがあります

「戦争はね
勝つか負けるじゃなくて
どっちがえげつないか
それだけなんだよ」

我々の日常でも
争いって行為は
どちらが正しいとかって
言えば言うほど
えげつない




愛してる

この言葉さえあれば




ありがとう

この言葉さえあれば




それだけで
もう充分☆

そういう人生に
慣れていきたいな♪

2010-09-06 00:09:06投稿者 : わんちゃい

おどろいたなもぉ・・・の巻

そんなバナナ(>_<)






強いってことは

人と争って勝てることではなく

どれだけ我慢が出来るかってこと




偉いってことは

人の上に立てることではなく

どれだけ下から人を支えられるかってこと




育てるってことは

人にものを教えてあげることではなく

どれだけ信じてあげられるかってこと




・・・・。




なんちってプー(‾ω‾)/

2010-09-05 02:35:57投稿者 : わんちゃい

輪廻と混沌の群舞はいと辛し☆の巻!!

舞台公演
「単4電池よありがとう」
お越し頂けた方
本当にありがとうございました。

お陰様で無事に
大盛況のもと
千秋楽を迎えることが出来ました。

改めて
心から御礼申し上げます。

CAB☆パラダイスの
「純愛物語」という曲から始まる
ラブストーリー(!?)
楽しんで頂けたなら幸いです。



今回、一番苦しんだのは

やはり「組織」という場所で
モノを創る難しさでした。




企業に勤めてらっしゃる方にとっては
ごく当たり前な話しだとは思いますが

「組織」という制約の中で
モノを産み出すという作業は
他人の価値観の中に
自分の「良い」を投じていく作業なわけで

私のような未熟者にとっては
決して簡単な作業では無かったです。




人は何故に・・・

自分の正義や常識を
自分以外の人間も
当然持っているべきだと
思い込んでいるのだろうか?




でも・・・

自分の目に映るものだけで
他人を判断し
卑下し
感情をぶつけてしまう事




やってた。

自分も若いうちはやってたわ。




・・・自分が過去に他人にしてきた事は
必ず自分に還ってくる。

・・・これ、今回の舞台の脚本にもある台詞だ。




んー、やむなし(^_^;)




さて、今日はまたんきーず
某webコンテンツからの取材を受けてきます♪



どんな感じになるか、お楽しみに♪

2010-08-30 10:45:07投稿者 : わんちゃい

ハルシオンが切れた!!の巻

花は良いですよね♪



無機質な空間に生命と彩りを添えてくれます♪



そういえば↑この地球ゴージャスのX-day
これから博多・名古屋・新潟・大阪にも行くんですよね☆

あぁ(^_^;)もう一度観たいなぁ・・・。



音楽でも芝居でも
生命のチカラが大きな光を放つ瞬間って
本当に感動的ですよね。



そうやって輝ける瞬間のために
生命はいつも必死に頑張ってます。



それでも人は挨拶のように
「頑張ってね」って簡単に言ったりします・・・

・・・本気で限界を越えようとして頑張ってる人にとっては
結構、息苦しい言葉にもなったりしますよね(^_^;)



でも、そんな事、自分以外の人はわからないし
わかって欲しいと思うと余計にまた苦しくなる。



「幸せは、不幸な顔してやってくる」



どんな辛い試練にも
必ず終わりとご褒美があるから
今週もまた「頑張り」ましょう(^_^;)



2010-08-23 01:49:26投稿者 : わんちゃい
134件中   43 - 49 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...