性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

134件中   36 - 42 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ありがとうがいっぱい...の巻

さんでぇ〜♪



本日の日曜日も
「ストリートdeまたんきーず」の日♪

本日も14時から代々木公園☆

さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆


さて、昨日23日
満月の土曜の夜は
あすみんソロ活動のひとつ
HAGE&ASUKAのライブでした♪



今回のセットリスト♪

【1】大丈夫だよ
作詞・作曲/HAGE

人は誰しも幸せになるために
この世に生まれてきたんだから
自分の信じた道を進めば
絶対に大丈夫なんだよ
という、そんな曲です☆

【2】もっと泣いていいよ
作詞/HAGE・吉村佳寿江
作曲/吉村佳寿江

泣きたい時は我慢せず泣こう
そんなアナタのそばに
いつも私はいるから安心して泣いてね
という、そんな曲です☆

【3】ぼくのベイビーPINK
作詞/可能りと
作曲/HAGE

変わり者だと言われてきたアナタ
私も同じだよ
だからこれからは
一緒に歩いていこうね
という、そんな曲です☆

【4】708号室
作詞/大見明夜
作曲/HAGE

作詞者の実母との死別を
歌にしたためた
そんな曲です☆

【5】Say Yeah
作詞/ASUKA
作曲/HAGE&ASUKA

この日のライブに向けて
新たに作った珠玉の名曲です。
ASUKA氏の想いがたっぷりと
詞にこめられた
大切な仲間たちへの
メッセージソングです。



HAGE氏
ASUKA氏の才能と人柄に
改めて感服した夜でした。

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

そして他の出演者の皆様・スタッフの方々も
本当にありがとうございました。

今夜来てくれた
まみころ氏(左)とすみれんぬ氏(右)



まみころ氏
HAGE氏がドラムを担当している
「塊砲弦?」という
ロックバンドのボーカルであり
とっても可愛い
素敵な女優さんです。


すみれんぬ氏
近日中にTVで流れる予定の
某有名CMにも出演する
素晴らしい女優さんであり
才能溢れるタレントさんです。

すみれんぬ氏
ASUKA氏と更にもう1枚



そして、写真には映ってないですが
のんちゃん氏ひろな氏

そして今日初めてご挨拶させていただいた
Ka72n氏、T様も

本当にありがとうございました。

素晴らしい夜に
心から感謝です。

2010-10-24 01:30:00投稿者 : わんちゃい

進化の真価は心華なのだ...の巻

今回のライブも
盛り上げていただき
本当に皆様
ありがとうございました。



私はメンバーでもないし
ただの下っ端のスタッフなので
バンドの皆にとっては
ただの部外者ですが


このバンドのライブは
これからもっともっと
たくさんの人達に
観てもらいたいなと
改めてそんな気持ちで
いっぱいになった夜でした。


世の中の大勢の皆さんに
このバンドを知ってもらって
そして好きになってもらうには
まずは自分達がもっともっと
進化していかないとなと。
最近、特にそんなふうに思ってます。


過去と他人は変えられないが
未来と自分は変えられる


よく言われてる言葉ですが
最近、改めてヒシヒシと
実感してる言葉です。


たまたま今このブログを
観てくださってる方で
「自分は孤独だな」とか
「自分は人望が薄いな」とか
そんなふうに日頃思ってる方って
いらっしゃいますか?


おんなじですね(^_^)


人は誰かに何を言われても
そうそう変われません。


自分が変わっていきましょう。


一緒に進化していきましょう♪

2010-10-18 00:01:01投稿者 : わんちゃい

またんきーずをヨロシク...の巻♪

連休真ん中の日曜日♪
皆様いかがお過ごしですか?

さてさて
メンズサイゾーさん
ありがとうございます♪



まだご覧いただいてない方は
是非メンズサイゾーさん、ご覧くださいませ☆


あと、夏に「東スポ・中スポ・大スポ・九スポ」さん
掲載して頂いた記事もまだwebでご覧頂けたりしてます♪



そして、どんな歌を唄ってるか気になった方は
是非、ケータイにダウンロードしてみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
着うた全曲、無料配信中 music.jp
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634
↓コチラからアクセス出来ます♪



そして!!
YOU TUBEでの動画はコチラ♪
http://www.youtube.com/matankiis
ライブの模様などがお楽しみ頂けます。

そしてそして!!
おにゅ〜丸さんのサイトも
よかったら久々にご覧くださいませ♪





あと、夏にやってた
ふたりがやってるレポート番組
リポーターズネットーワーク
こちらの動画もYOU TUBEでご覧頂けます☆

第1弾/アキバのうさぎメイド喫茶「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」
第2弾/異国情緒満載 スターケバブ★Akiba Terrace


あと、mixiされてらっしゃる方は
またんきーずコミュ」も
是非よろしくお願いします☆

マタンキ!!

2010-10-10 00:39:00投稿者 : わんちゃい

No Music No Life の巻!!

10月っすね〜☆



月並みな質問ですが・・・

この曲だけはどんな時でも普遍的に
好きな曲って皆さんありますか?

その時の気分や時期によってや
居る場所などによって
聴きたい曲って変わりますが

この曲だけはどんな状況でも
変わらず好きな曲ってありますよね♪

私は邦楽では・・・


ジャングルスマイルの
おなじ星


山下久美子さんの
微笑みのその前で


ゴダイゴの
銀河鉄道999


堀江美都子さんの
勇気のテーマ


そして何と言っても
CAB☆パラダイスの
純愛物語」(^_^;)


以上の5曲です♪

よかったらお時間のある時にでも
是非一度聴いてみてくださり☆



2010-10-04 00:01:00投稿者 : わんちゃい

愛たたた...の巻

人は誰でも
好きな人が出来ると...



とにかく一緒にいたいと思ったり
自分と付き合ってほしいと思ったり
自分が幸せにしたいとか思ったりするよね。


しかし、相思相愛ではない場合は
ちょっと厳しい。


自分が相手に望まれていないわけだからね。


だけど
好きな人の心や身体の温もりを
愛しく感じる気持ち
そう簡単に消せやしないけど


その人にとって何が幸せかを考えて
その人が好きな相手と幸せになることを
ただただ、祈っていかないと。


それも愛。


つらくても愛。


なにがなんでも愛。



とかね〜 (‾ω‾)/

2010-09-27 00:01:00投稿者 : わんちゃい

私事の話でスミマセン...の巻

本日は日曜日ですが
またんきーずのストリートは中止です。

楽しみにしていてくださった皆様
本当に申し訳ございません。



さて、私事ですが
10年間一緒に暮らしてきた愛犬が
入院先の病院にて腎不全で他界してしまいました。



動物と暮らす以上
いつか必ずついてまわる悲しみだと覚悟していても
あまりにも突然の展開だったので
小さな骨壺に収まって帰宅してきた今でも
正直、まだ受け入れきれていません。



入院する日、うつろな瞳から
大きな涙を一粒流して
医者に抱かれて去って行った時の顔が
いま思えばもう二度と会えないのを
察していたかのようでした。



今も悲しくて、悔しくて、寂しくて
辛くて辛くて仕方ない日々です。



でも、生命って一体何だろう・・・



生きてる私達の身体機能を動かしてくれている生命。



電気や電池とかっていう動力源もなく
細密な身体機能を全て作動させるってすごいよね。



でも、その生命が離脱された生き物は
身体だけ残って、何も動かなくなってしまう。



生命って、身体から離れたら
いったい何処に行ってしまうのかな?



何処を経て、また新しい身体に宿るんだろう?



今は、ただただ、また同じ生命に再会出来る日を
待ち続けている、そんな日々です。



輪廻なんて迷信だと笑う人がいても
それだけを強く信じて祈って、待ってる私です。



これは昨年、さきっぽに可愛がってもらった時の写真。



2010-09-26 00:01:00投稿者 : わんちゃい

とびっきりの愛...の巻



ひとつの毛布にふたり くるまって朝を待つ



東の空が 薄れ始めて 温もりが更に愛しいね



ふざけ合う笑い声 ふいに時が止まれば



始めちゃうよね 大好きだから いつまでも別れはないから



くじけそうになっちゃったって 私はここにいるよ



抱きしめ合ってギュってして KISSしあって感じ合おう



とびっきりの愛で包み込んで 一緒にいこうよ 何度でも



涙止まらず 悔しさに負けそうで



息が苦しい熱く悲しい夜に・・・



くたばりそうになっちゃったって 諦めたりしないよ



負けてたまるか いつだって HUGしあって強くなろう



くじけそうになっちゃったって 私はここにいるよ



抱きしめ合って ギュってして KISSしあって感じ合おう



とびっきりの愛で包み込んで 一緒にいこうよ 何度でも



2010-09-20 00:09:20投稿者 : わんちゃい
134件中   36 - 42 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...