性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

612件中   36 - 42 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

海は広いんな大きいんなっ


海が好きっ(*´ω`*)

水面キラキラとか

どんなイルミネーションよりもキレイと思うっ(*´ω`*)

でも怖いっ

あんな動くのに感情なく何でも飲み込んじゃんものねっ(´・ω・`)



うーむむ



了解した時に『うむ』って言う人好きっ(*´ω`*)


なんか古風でまじめそぉだから好きっ(*´ω`*)


でも全部『うむ』で返されたら寂しくてやっ

今日のさきっぽはワガママであるっ(´ε` )ぷぅん

ぷぅんぷぅんんんっ


芸能人で好きな人5人あげるとしたら、

難しいなぁ‥


肉食系男子が好きだけど、好きな芸能人の見た目が草食系だって言われた(´・ω・`)

不思議だねっ


ぱいなら☆



(pさきっぽqз`o)+゜

2011-02-02 01:15:03投稿者 : さきっぽ

HIV・エイズが増えているから。

このまたんきーずブログでも何度も書いてますが~~


HIVやエイズの患者が、増え続ける日本!!



具体的にどれくらいの人数かというと...



「厚生労働省がまとめた、

6月28日~9月26日までの、

2010年度第3四半期のエイズ発生状況。

HIV感染者が男性240人、女性17人の計257人、

エイズ患者が男性103人、女性8人の計111人で、

いずれも前期に比べると少ないが、

前年同期を上回り、依然として増加傾向にある。

⇔累計では、HIV感染者が1万2320人、エイズ患者が5664人」


きっと、この数字も氷山の一角



ほんとに、エイズは他人事じゃないですよね。

もちろん。全てがオープンになれば、それで全てが良いというわけでもないし。




でもね。

もっともっと、学校教育でもリアルな現状を伝えていいと思うのだ。
で、並行して、HIV・エイズ患者のケアについても伝えて行くべき。


他人の為に生きるのが、人間の使命なんだから!


使命に反しないことをするべきだよねん

エイズの基礎知識や、現状について、あすみんももっともっと調べていこうと思います!

皆さんも、一緒に学びましょうぜぃっ!!

2011-02-02 00:00:00投稿者 : あすみん☆

月曜マンデー♪♪...の巻

1月最終日♪
天気も良くて気持ちイイ月曜日ですね☆





インフルエンザの予防には
うがいよりも
帰ってからの念入りな手洗いが大切だと
昨夜、テレビの報道番組で言ってましたね。


セクロスの前のシャワーも一緒♪


何となく雰囲気の流れで
なしくずし的に始まる
そんなセクロスも素敵ですが
やはり、さっぱりと
身体を清めてからのセクロスが
一番かなと♪


シャワーを浴びずにセクロスをして
お互いの身体を舐め合った結果
身体につてる雑菌が喉に貼り付き
扁桃炎などになってしまったケースも
稀にあるらしいですし...









・・・って、そんなことが怖くて
セクロスが出来るか!










...一体どっちやねん(゜▽゜)



2011-01-31 13:01:11投稿者 : わんちゃい

ラジオでGO!...の巻

先日は、かつしかエフエムさんで
楽しい夜を過ごさせて頂き
その興奮もまだ醒めやらぬですが
今度は下北FMさんにお邪魔させて頂きます。





2月3日(木)

21時〜21時20分

下北FM 88.8MHz
「おしゃべりCandy!」
という番組に
ゲスト出演させていただきます。


Candy-GO!GO!
というアイドルの番組を
またんきーな感じに
染めたおしてきやす♪


こちらの番組も
ネット上のUstream
ご覧いただけますゆえ
ラジオが聴けないエリアの方も
是非パソコンで
ご覧くださいませ☆


ぶっちゃけ...
ライブ告知行脚でしが(^_^;)
楽しい番組にしたいと思ってます♪


もっこり


さて、先日の
かつしかエフエムさんでの
放送の模様もスティッカムで
ご覧いただけますので
是非パソコんで
ご覧くださいませ☆


かつしかエフエムさんのサイトにいき
トップ画面の
【ネット同時放送】の
STICKAMの画面の左下の
「MENU」から
ムービー → 番組一覧
そして...
カツシカナイト1月23日反省会
カツシカナイト1月23日(2)
カツシカナイト1月23日(1)
...この3つが
またんきーず出演の回になります。


2月中にまた カツシカナイトさんに
呼んでもらえるかもしれないので
決まりましたらまた発表します!!
まずはそれまで上記のウェブで
お楽しみにくださいませ。





1月23日、カツシカナイトに
出演させて頂いた際の記念写真


写真、後列
リアルヘッド森代表(左)
パーソナリティーのシンペーさん(右)
写真、前列
さきっぽ(左)
あすみん(真ん中)
パーソナリティーの範田紗々さん(右)


また、皆様にお会い出来ることを
楽しみにしてます!!

2011-01-30 00:01:00投稿者 : わんちゃい

2月12日!20時40分~

やっぽーーい☆なすみんでっす


オリジナル表示


「2月12日の予定、20時40分~またんきーず」ってメモってますか?
奥さん!!


場所は、渋谷aubeですよ、お兄さん!!




今回のライブの構成を考えているのですが、、

いやぁ~~~半端なく。

トテーモファンキーになる!!!!!!!!!!!!。。。。と思う。


演奏メンバー、色々どんちゃんさわぎで(笑)

変革されてます



まぁ、何はともあれ、おもろ~でんな


一緒にローションしにきてくーだちゃい^^



ちなみに、先日。


自分の働くガールズバーの女の子に、


「友達がサイゾーとかかわってて、またんきーず知ってたよ」といわれやした♪

ラジオのときも、「メンズサイゾーで観た!」と言って下さった方もいて♪


メンズサイゾーさんの力、パネェと思いやしたぜぃ!!!!



感謝!またんき!!!!

2011-01-29 09:35:12投稿者 : おなすみん☆

ごきげんうるわしゅうにっ


次回ライブに向けてちゃっくちゃくと構想を練り中ですよよこんばんみっ(´ε` )

さっき大根をおろして食べたら甘すぎて逆に気持ち悪くなるほど甘かった(´・ω・`)

太陽の恵みですねねっ、うん。

予想外の予想以上の甘さにオエっつって、

食べたけどね、うん。


んで買ってきた調整豆乳もすごく甘く感じて、

いや、予想外の予想以上の甘さだたのよさ、うん。


なんか本来の甘味以上の甘さを感じて、


さきっぽどうにかしてるんぢゃないかと(´;ω;`)



今ならおてぃんてぃんも甘く感じられる自信があるもんね、

疲れてるのかなっ


しかし今年は風邪ひかないなぁぁぁ

外から帰ってきたら手洗いうがいしてるからかなっ(´・ω・`)



なんか、


世の中ほこりだらけなんだぜっ



だから最近うがいにハマってるのんん


しかし平気で買い食いするがね(ノ∀`))なんのこっちゃ



もぉねんねするね、

おやすみなぱい(●'ω`○)


(pさきっぽqз`o)+゜

2011-01-28 21:25:03投稿者 : さきっぽ

結婚式ありがとうございました


先日は私、海ノ幸子の結婚式で、
またんきーずの皆さま始め、沢山のみなさまに御祝いをしていただきました。

本当にありがとうございました!



これからも頑張ってまいりますので、
これまでと変わらぬ
いや、さらに深いお付き合いを
よろしくお願いいたします







あたし
今日から

ゴムしません!

2011-01-27 23:15:03投稿者 : うみのさちこ
612件中   36 - 42 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...