性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

60件中   29 - 35 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

汗だくでがんばってるよよ


最近蒸し暑い~……

ムンムンしますねっ
ムンムンっ



海ノにとってはつらい季節ですよ

だって只でさえデヴは汗かくのにさっ

足元に水たまりが出来そうだわ!!




さて、いよいよあとちょっとで海ノが出演するお芝居です~☆
ムンムンしながら頑張ってますので、
是非いらしてくださいませ☆


……………………
2010.6月3日~6月6日
インパラプレパラート×エビビモpro.公演

『エビパラビモパラート』

《会場》
東京芸術劇場 小ホール2
池袋西口から徒歩5分

《公演日程》
2010年6月
3日(木) 19時30分
4日(金) 19時30分
5日(土) 14時00分・19時30分
6日(日) 14時00分

《チケット料金》
前売 3000円
当日 3500円
学生 2500円(前売・当日共通)

音楽のない世界で、音楽を作って、
音楽を広めて、
そして死んでいったやつらの話。
30人の役者がおくる、
ド迫力生演奏ミュージカル!


チケットは以下チケットフォームからご予約頂けます。
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=lit0gk26nzctm4ng&


ライブとは一味違う海ノです。

みんなき・て・ねo(^-^)o

エビビモpro.公式HP→http://www.ebipro.com/mobile/


2010-05-20 22:35:02投稿者 : うみのさちこ

愛がいちばん大事☆

海ノはCAB☆パラダイスの曲のなかでも

『やりたいなmyダーリン』

が一番好きです☆


もちろん他の曲も大好きたけど、



やりたいなmyダーリンの歌詞に
毎回ジ~~ンとしちゃう。


♪いっぱい抱きしめて
♪愛が 一番 大事



そうそう、勃たなくても
皮剥けなくても

大好きだよ☆って気持ちが伝わってくる。


海ノの旦那さん

今ちょっとお仕事で疲れてて
精神的に弱ってて


にゃんにゃん出来ない時もある~
おチ○チ○たたない時もある~
それが原因で喧嘩になったりする~

だけど、
悶々しちゃうとき、
海ノはCAB☆パラダイスの動画見て

あすみんとさきっぽの歌声に勇気づけられてます。


♪愛が一番大事
って

だからそんな時はいっぱい抱きしめてもらいます。



CAB☆パラダイスの曲には
またんきーずの歌声には

そんな癒やし効果もあるのです☆



みんなも動画見て癒やされてね☆





でも~~

♪病院 行って きてね




フチョウサアアアアアン(゜Д゜)

2010-05-13 17:45:03投稿者 : うみのさちこ

ハンモック


海ノです☆


みなさんゴールデンウイーク、
如何お過ごしでしたか?


海ノは

芝居の稽古したり
稽古したり
稽古したり



ハンモックに揺られたりしました☆


まぢ気持ちいいよ~ハンモック☆


まるでお母さんのお腹の中だあ


うちにも欲しいなぁ~…

2010-05-06 16:50:03投稿者 : うみのさちこ

お芝居告知


海ノ幸子です。


昨日は我がヒーハープロデューサーが行っている、
演劇のワークショップにお邪魔しました☆


エチュードで

「エッチした後の帰りたい&帰らせたくない男女」
のお題が出されるなど、

さすがヒーハーP!と思うようなワークショップでした☆


お陰で海ノは若い男の子と抱き合えて

フェロモン刺激されて
もう今日はお肌プリプリです☆


ありがとうヒーハーP!!


さてさて、
海ノは6月のお芝居出演に向けて稽古中です。


皆様良かったら是非いらしてください!


2010.6月3日~6月6日

インパラプレパラート×エビビモpro.公演

『エビパラビモパラート』

音楽のない世界で、
音楽を作って、
音楽を広めて、
そして死んでいったやつらの話。

30人の役者がおくる、
ド迫力生演奏ミュージカル!



《会場》

東京芸術劇場 小ホール2



《公演日程》

2010年6月
3日(木) 19時30分
4日(金) 19時30分
5日(土) 14時00分・19時30分
6日(日) 19時30分


《チケット料金》

前売 3000円
当日 3500円
学生 2500円(前売・当日共通)


チケットの予約はこちらのフォームからお願いします☆

http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=lit0gk26nzctm4ng&


海ノも歌ったり踊ったり
もちろんキーボードやアコーディオンなどの楽器も演奏してますので、
是非いらしてください。


お待ちしてます☆

2010-04-29 17:25:02投稿者 : うみのさちこ

異常に寒いよ!


おしぼりで作ったぴ~よこちゃん☆


今日は寒すぎるぜ~…

こんな寒い日は

裸同士で暖めあうしかないぢゃんっ!?

って言ったら
旦那様に「やだよ寒いし」
って見事にあしらわれたよショック!



海ノナカはあったかいのに
(´・ω・) ネー

2010-04-22 17:00:03投稿者 : うみのさちこ

今週末


公園で白雪姫気分を味わってみました。

どうも海ノ幸子です。



今週末17日土曜日は
あすみんとライブですわよっ


あすみんの出演するsinger meetsという六本木BRAVE BARに、一曲だけ海ノもお邪魔する予定です☆

良かったらみんな来てね~!!

2010-04-15 17:40:03投稿者 : うみのさちこ

アコーディオンさちこ


もう一週間前のことになってしまいますが、

4月1日
CAB☆パラダイスライブに来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました☆

皆様の暖かい応援ので、
とても素敵なライブになりました~!!


次回のライブは6月10日のあすみんバースデーですが、


その前に海ノはミュージカルに出演いたします。


そぅそぅ、海ノは役者もやってるんですよ~

今日はその稽古です。

アコーディオンとか弾く予定なので、
えっちらおっちら運んでます。

意外と重いんだなぁ~~


また近いうちに詳細お知らせしますね!

2010-04-08 16:35:03投稿者 : うみのさちこ
60件中   29 - 35 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9