性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

134件中   29 - 35 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

SAVE THE EARTH...の巻?

月曜日!!


...とは言っても明日はまた祝日なので
便乗連休を取られている方も
結構いるのかな(^-^)


さて、先日
またんきーずの撮影を
少ししてきました。


もっこり


今日はそんなまたんきーず
某週刊誌の取材を受けに
行ってきまっす☆


掲載の告知を
どうか楽しみにして
お待ちくださいね。


もっこり


性教育タレントとして

エンタメ系ROCKバンドのボーカルとして

12月はいろんな事を

やらかしますので

このサイトでの発表を

楽しみにしていてくださいませ。


もっこり


そういや先日、日テレで
またにきーずに関する打ち合わせをしてて
12月はコンドームの季節ですよねぇ〜♪とか
皆でコンドーム企画の話に花を咲かせていたんですが


そのすぐ隣の席で...


戦場カメラマンの渡部さんが
別の番組スタッフに
切々と戦場の悲惨さを語られてました。


...なんか
世界の縮図を見るような
そんな感じでした(^_^;)


でもね...


コンドームも世界を救うんですよ☆


その話はまた後日に。

2010-11-22 00:01:01投稿者 : わんちゃい

2010年ラストLIVEは12月15日...の巻!

にちよぉびぃ〜♪



本日も毎週日曜恒例の
代々木公園で14時からの
「ストリートdeまたんきーず」の日♪
さきっぽあすみん
会いに行ってください。

...のはずが天候微妙な為
本日の「ストリートdeまたんきーず」は中止
また来週に期待してください。
楽しみにしていてくださった皆様
大変申し訳ございません。




さて、気がつけば
今年最後の
バンドでのLIVEまで
1ヶ月を切りました。


そんなわけで
今回のフライヤーを
ババァーンと公開


もっこり

生またんきーず
are
vo.さきっぽ
vo.あすみん
------------
key.海ノ幸子
Dr.鈴木タケオ
B.yas
Gt.小林涼
Gt.ぽーる

ライブの詳細♪

2010年
12月15日(水)


OPEN18:15
18:45◆Play Ground
19:25◆荘里菜子
20:05◆生またんきーず
20:45◆塊砲弦?
21:15◆フィナーレ♪

渋谷ブエノス

渋谷区道玄坂2-21-7
tel.03-5458-2551

ticket2,000yen
+1drink500yen
受付にて
「またんきーず」を観に来たと
告げていただければ
上記前売り価格でご
入場いただけます。



2010-11-21 00:01:01投稿者 : わんちゃい

月曜マンデー♪...の巻

一昨日はタケオちゃんおめでとう♪

祝福にかけつけた
あすみんさきっぽ


幸せな空間ってやっぱりイイですよね♪





さて、話しすっかり変わって

常々思ってることの話・・・



自分で気付いたことは
一生の財産

他人に気付かされたことは
一過性の財産

他人に教わったことは
一瞬の財産



・・・だから



人に何かを教えていくという事は

教える側の自己満足になっては絶対にいけないわけで

自分で発見してもらう、そのきっかけを与えるに留まらないと

何の意味も無いんですよね。



そして



教わった側も、ただ鵜呑みにしたらそれはただの情報

だから一瞬の財産にしかならない

でもその情報を

自分の考え方にした瞬間、一過性の財産になり

自分の生き方にした瞬間、一生の財産になるわけです。

生き方っていうと大袈裟だから、習慣とかでもいいかな。


またんき!!








2010-11-15 00:11:15投稿者 : わんちゃい

温もりはシアワセ...の巻

まんでーーーー!!

「自分が生まれてきた理由と
死にゆく日までにするべき事を
今こそ真剣に考えてみてください」

と、先日牧師さんに言われ
いまだにカオスな私でし(+_+)


さてさて
先日の金曜日も日刊ゲンダイ
ご覧いただけましたか(^o^)?


それを機に初めてまたんきーずを
知っていただいた皆様に改めてご紹介☆



まだご覧いただいてない方は
是非メンズサイゾーさん、ご覧くださいませ☆


あと、夏に「東スポ・中スポ・大スポ・九スポ」さん
掲載して頂いた記事もまだwebでご覧頂けたりしてます♪



そして、どんな歌を唄ってるか気になった方は
是非、ケータイにダウンロードしてみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
着うた全曲、無料配信中 music.jp
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634
↓コチラからアクセス出来ます♪



そして!!
YOU TUBEでの動画はコチラ♪
http://www.youtube.com/matankiis
ライブの模様などがお楽しみ頂けます。

そしてそして!!
おにゅ〜丸さんのサイトも
よかったらご覧くださいませ♪





あと、夏にやってた
ふたりがやってるレポート番組
リポーターズネットーワーク
こちらの動画もYOU TUBEでご覧頂けます☆

第1弾/アキバのうさぎメイド喫茶「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」
第2弾/異国情緒満載 スターケバブ★Akiba Terrace


あと、mixiされてらっしゃる方は
またんきーずコミュ」も
是非よろしくお願いします☆

マタンキ!!

2010-11-08 00:00:01投稿者 : わんちゃい

This is Matankiis...の巻!

今日から11月☆

事務所も恵比寿から六本木にお引っ越し♪

そんな上り調子な会社に所属する

またんきーず



女性が堂々とコンドームを持てる

そんな世の中にしたい。

やリまンとか言われることなく

自分自身をちゃんと守れる

護身用コンドームを持つ習慣を作る。

そして、性病・妊娠などに対する正しい知識を広めたい。

女の子の身体や心の悩みを丁寧に解消していきたい。

だからピルも試す。

病院での検診も実践する。

女の子達の生の声を聞く。

そして...

エッチは幸せな行為だから

正しいエッチを共有したい。

幸せな恋愛を勧めたい。

その啓蒙をはかっていきたい。

それが...

またんきーず



2010-11-01 23:01:00投稿者 : わんちゃい

綿棒三昧...の巻!

にちよぉびぃ〜♪



本日も毎週日曜恒例の
代々木公園で14時からの
「ストリートdeまたんきーず」の日♪


・・・のはずだけど
雨模様な感じなので今日は無しかなと(^_^;)


さきっぽあすみん
のブログをチェックしてみてくださいませ☆



さて、話変わって
ハリーポッターのパート1が
先日、地上波のテレビでやってましたが
ハーマイオニー
とてつもなく可愛かったね。


でもハーマイオニーに○を加えて
ハーマイオ○ニーってするだけで
何だかイイ感じになってしまいますね♪


不思議♪


さてさて
金曜日は日刊ゲンダイ
ご覧いただけましたか?


それを機に初めてまたんきーずを
知っていただいた皆様に改めてご紹介☆



まだご覧いただいてない方は
是非メンズサイゾーさん、ご覧くださいませ☆


あと、夏に「東スポ・中スポ・大スポ・九スポ」さん
掲載して頂いた記事もまだwebでご覧頂けたりしてます♪



そして、どんな歌を唄ってるか気になった方は
是非、ケータイにダウンロードしてみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
着うた全曲、無料配信中 music.jp
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634
↓コチラからアクセス出来ます♪



そして!!
YOU TUBEでの動画はコチラ♪
http://www.youtube.com/matankiis
ライブの模様などがお楽しみ頂けます。

そしてそして!!
おにゅ〜丸さんのサイトも
よかったらご覧くださいませ♪





あと、夏にやってた
ふたりがやってるレポート番組
リポーターズネットーワーク
こちらの動画もYOU TUBEでご覧頂けます☆

第1弾/アキバのうさぎメイド喫茶「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」
第2弾/異国情緒満載 スターケバブ★Akiba Terrace


あと、mixiされてらっしゃる方は
またんきーずコミュ」も
是非よろしくお願いします☆

マタンキ!!

2010-10-31 00:01:01投稿者 : わんちゃい

手Monday♪...の巻

ここは
またんきーずのサイトだけど...



祝・ドラゴンズ

CS制覇!!!!!!!!!

わんちゃい生粋のドラファンだもんで♪



さて、話変わって
誰もが知ってる
有名な科学者の
有名な言葉

「私は失敗したことが
人生で一度も無い。
何故なら
例えうまくいかない事があっても
それは成功するための
過程に過ぎないからである」

確かこんな感じの言葉があった。

勝つまで負けない

これ大事なことですね♪

全ての出来事には
千に一つの無駄もないってこと♪



ここ1カ月間
泣かないで過ごせた日は
1日たりとも無かったけど

笑顔でいられる時間は
着実に増えてると思う♪



こんな風にね♪
人を幸せにしてくれる笑顔がね♪

とても大切なのです(^O^)



ひゃっほぅ♪

2010-10-25 00:10:25投稿者 : わんちゃい
134件中   29 - 35 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...