性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

158件中   29 - 35 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

サランラップみたいっ





またんきーす、雌豹担当あすみんですっ(^∀^)☆



セーフティーネットの新種にこないだ出会いましたっ!!!!

それは0.02ミリという薄さ(゜∇゜)

まるでサランラップ!!!!

女性の意見を聞いて作ったらしいです☆




そんなセーフティーネットをまたんきーすが○○する!!!?

みたいですYO(*^o^*)




ふふふ。


これからの動きを楽しみに!!!!!


マタンキ(^∀^)ノ

2010-11-27 05:40:06投稿者 : あすみん

性の伝道師の誕生。


2010-11-17 03:24:16投稿者 : ASUMIN

たわわわわん☆


どひゃ!!またんき族なみなさまコンバンミィ(o^∀^o)

あすみんちゃんです。

調子に乗りすぎて、昨日の更新を怠ってしまいやしたっっ


ごめんなすん(ρ_;)

最近こんどぉむ日記頑張ってたのに…水の泡だわん(ρ_;)




さて、


今日は日曜日!

14時から、代々木公園にてストリート☆の予定です(゜∇゜)



12月15日ライブのチケット問い合わせをいただきましたが…もう予約可能です♪

メッセージやメール、直接にでも、おっしゃってくださいね!!


もうすぐ1ヶ月を切りますね☆

冬も本番ですし…楽しみですわん( ̄∀ ̄)




冬といえば…

息子さんにこんどぉむを着ける際、

冷たくておっくぅ~という方も多いのでは?(^w^)


なんと、そんなみなさまに最適☆


あったかい温感こんどぉむというものがあります(*^o^*)


以前私も使用したのですが、心なしか、ジェルがなじんで気持ちよく感じました☆

んでんで…

心なしか、よりホットな気分になったぜ(笑)



あったかこんどぉむ、使ってみて、感想ぷりぃずo(^-^)o


「温感 こんどぉむ(通常のカタカナ表記)」 で検索するとでるよ☆

2010-11-07 00:20:07投稿者 : あすみん

盛田ゴム男君のあだな。

日本ではこんど○むのことを…大抵正式名称ではなく、

あだ名で「ゴム」って呼びますよね!


それって日本だけの傾向ではないみたいっ(*^o^*)


ユニークな通称が他国にもっ!


お隣韓国では「傘」( ̄∀ ̄)せいしの雨を防げーって?(笑)


オーストラリアでは「愛のグローブ」( ̄∀ ̄)あなたの玉をキャッチ?(笑)


北京では「安全カバー」、香港では「防弾チョッキ」銃弾だ!(笑)


フランスでは「イングリッシュレインコート」などなど、結構その国々に呼び名があるみたいです。(*^o^*)



通称があるってことは国の文化に馴染んでる証拠だよね★



アフリカやインドでも、普及して、通称ができるくらいにしたい!!!!



またんきっo(^-^)o

2010-10-23 02:00:04投稿者 : あすみん

ごむだって期限ある。


ゴムに使用期限があるのを、ご存知ですか?(*^o^*)


箱の裏側に記載されていますので、ご確認下さいね★


使用期限を過ぎたゴムは、破れる恐れがありますので使用しないで下さい。


ゴムは、天然ゴムの「ラテックス」からできとります( ̄・・ ̄)


ゆえに、劣化はもちろんするんだよ!!


ヌルッとした潤滑液がついてるよね♪


それって劣化を防ぐためでもあるんだって!!



だからさ、洗って二回目つかっちゃおーってのも…問答無用で×だって”(ノ><)ノ



丁寧に扱って、出来るだけ安全に使用したいものだNE★

2010-10-20 19:30:03投稿者 : あすみん

秋の大運動会が終わった....

本日は、14時から

またんきーずストリートライブ@代々木公園を行いまっせ

オリジナル表示


さて、昨夜のLIVE@渋谷Gladへご来場くださった皆様!!

本当にありがとうございました


オリジナル表示


今回のLIVEは「秋の大運動会」がテーマ


ということで、

玉な競技、竿な競技をしまくりましった!!


いかがでしたか


結果は、勝者:サキッポ・敗者:あすみん



にゃすみん、パイ投げくらいました;;



次回は12月15日!!! @渋谷VUENOS


もっともっとパワフルでエロイライブをお届けしまっすよ



ありがと☆またんき

2010-10-17 01:41:06投稿者 : ASUMIN

本日LIVEでっす!!

オリジナル表示

本日18時15分より、

渋谷Gladにて、

またんきーず秋の大運動会LIVEでっす

オリジナル表示


絶対楽しいので、

遊びにきてっね


直前までにお知らせくださいますと、

前売りで入れまっせ―!!!


COME ON!!!!!!


よろしくおにゃにーしっます

2010-10-16 01:45:21投稿者 : ASUMIN
158件中   29 - 35 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...