性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

612件中   29 - 35 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さきっぽのあわび☆


うひひ(*´ω`*)


(pさきっぽqз`o)+゜

2011-02-09 16:20:09投稿者 : さきっぽ

ちゅちゅるん♪


ちゅちゅるん♪


リハーサルしてまいったYO☆


ガールズバンドになりそうな予感…(o^∀^o)


12日必見!!!!!!!

2011-02-09 01:00:05投稿者 : あすみん

引き寄せの法則...の巻

アポロチョコレート♪



かなり、またんきーずな配色ですよね☆


さきっぽあすみん
いずれは明治製菓さんにも
カチコミせなあかんな
(゜▽゜)へへへ


そんなこんなで月曜日♪


またんきーずのPをやらせて頂いている
私、わんちゃいは
以前から「引き寄せの法則」という理論を
バイブルとして活用しています。


頭でイメージした事は
必ず現実のものになるというやつです。


それは必死に「祈って」しまってはいけなくて
あくまでも「当たり前」にイメージすることが大切なのです。


例えば、芸能界で成功して有名人になることを
大変な事だと考えて成功を祈っていると
本当に大変な思いばかりするわけです。


それは成功のイメージの前に
大変な思いをするというイメージが
先に立ってしまっているからなんですね。


だから例えば、目の前で赤になった信号は
待っていれば必ず青に変わるんだと
それくらい当たり前で簡単な事と同じように
芸能界で成功して有名人になる事もイメージすると
あっさり実現されるわけです。


自分が手に入れたいものは
既に自分の手に収まっているんだとイメージし
過去完了形で
「ありがとうございました」と
感謝の気持ちを常に持っていれば良いのです。


すると...
凄い事こそ、あっさり起きるもんです。






...というこの「引き寄せの法則」自体が
知れば知るほど難しく
えらいこと奥深いもんだから
なかなか先にすすまへんのですわ

一体(゜▽゜)どないやねん



2011-02-07 16:51:11投稿者 : わんちゃい

マジですごいぞ2.12...の巻

またんきーずライブ!!

いよいよ今週の土曜日です!!

モッコリ

1■Super Supreaders
2■handout blank
3■room free fall
4■門西恋
5■ロザンナ

6■またんきーず

7■東京ナイツ


世の中いろいろエロエロありますが...

またんきーずは

他のバンドの追従を許さないくらい

ぶっちぎります♪

漢字で書くと...

仏恥義理ます♪

だな(゜▽゜)




2月12日の土曜日

20時40分から約30分間

渋谷aubeは

世界で一番最高にハッピーで楽しい場所となります♪

だから...

来たほうがイイ

絶対に

来たほうがイイような気がする

(゜▽゜)な。

モッコリ

またんきーずLIVE

2月12日(土)

17:00開場
17:30開演
20:40またんきーず出演

渋谷aube(オーブ)
渋谷区宇田川町4-7
トウセン宇田川町ビル5階
phone.03-5459-2896

前売り2,000円+
1drink 500円




進化したまたんきーず

特別な夜、2月12日


うん

やっぱ

来たほうがイイと思う♪



2011-02-06 11:11:11投稿者 : わんちゃい

幸せこいこい☆



カツシカナイトで出会った、


リアルヘッド森代表に!



幸せを招くにゃんこをいただきました(o^∀^o)



ありがとう森ちゃん!!!



次回のカツシカナイトタノシミックス(^∀^)

2011-02-06 02:10:04投稿者 : あすみん

あらよっと☆


下北に舞い降りたぁあすみんっ♪

あああぁう‥




ちっ



もぉ少しでパンツ見れたのになっ(´ε` )ぷっぷぷぅ


とても楽しい〜っ


おしゃぶり‥


『おしゃべりCandy!』

ですた(*´д`*)



久しぶりに歓声を浴びたぜよひゅーひゅー


うれちんーこっ!!!



最近はゴマにハマってるぉぉぉ


ゴマはすらないとね、栄養が吸収できないんだって(´ε` )ぷっぷぷぅ

知ってた??


さきっぽ博学ぅぅぅ




どぉでもいいんだけど、

『エクアドル産』って書かれたバナナを買って食べてたらね、

エクアドル産の割りに激安だたのっ(`・ω・´)




バナナに貼られたシールに『フィリピン』って書いてあった(´・ω・`)









いいんだけどね、


安かったし。


いつも食べてるのフィリピン産ばっかだしね(´・ω・`)



いいんだけどさっっ



ちーんこ。




(pさきっぽqз`o)+゜

2011-02-04 23:55:03投稿者 : さきっぽ

本日は下キタで下ネタ?...の巻

本日!!

下北FMさんに
お邪魔させて頂きま!!





2月3日(木)

21時〜21時20分

下北FM 88.8MHz
「おしゃべりCandy!」
という番組に
ゲスト出演させていただきます。


Candy-GO!GO!
というアイドルの番組を
またんきーな感じに
染めたおしてきやす♪


こちらの番組も
ネット上のUstream
ご覧いただけますゆえ
ラジオが聴けないエリアの方も
是非パソコンで
ご覧くださいませ☆


ぶっちゃけ...
ライブ告知行脚でしが(^_^;)
楽しい番組にしたいと思ってます♪


それはそうと、これ↓



皆様、ご存知ですか?


お馴染みリアルヘッド
フォーチュンCATベイビーです♪


写真の2体は
リアルヘッド森代表
またんきーずの二人に
特別にプレゼントしてくれたものです☆


たまらなくカッコイイです!!


気になる方は是非とも
リアルヘッドのサイトをご覧になって
お店に足を運んでみてください♪


そんな森代表と縁を結んでくれた
かつしかエフエムさんの
カツシカナイトの生放送に
またんきーず
再びゲスト出演させて頂くことが
決まりました!!


2月20日(日)です♪
21時〜23時の
カツシカナイト
もちろんウェブでも
生放送が画像付きで
楽しめますので
是非是非
観て聞いてくださいね☆


しかーし、その前に♪


2月12日ライブにも
是非とも
お越しくださいませ!!

もっこり

2011-02-03 00:01:01投稿者 : わんちゃい
612件中   29 - 35 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...