性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

134件中   22 - 28 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

それがしあわせ...の巻

2011年、始まりましたね☆

年末年始のここでのブログ

さきっぽの思うがままに感動して
涙腺ゆるゆるになったり

あすみんから極上の元気を貰って
ついついまた師匠の墓参りに行ってみたり

私は、そんな年末年始を過ごさせて貰ってます。

いいね、またんきーず♪



先日、さきっぽと共に
二度目のヤマト実写版を
映画館で観ました(^_^;)

ヤマトが命をかけて
愛し守ろうとする地球

自分にとっての地球は
またんきーずだなと
映画を観ながら
改めて実感しました☆

人生いろいろあるけど
そこまで大切に思えるものがあるってことは
幸せな事なんだなと
改めて思いました☆

頑張ろう2011



2011-01-02 00:01:02投稿者 : わんちゃい

フリーハグin高尾山...の巻

行ってきました高尾山♪



2010年の活動のしめくくりとして
「ストリートdeまたんきーず」を
フリーハグin高尾山ってな感じで
やってきました☆


去る10月16日ライブで行われた
さきっぽあすみんのガチンコ対決で
敗者のあすみんの罰ゲームとして行われたのが
今回の、あすみん69人とフリーハグin高尾山
なのですが、罰ゲームというより
とってもハートフルで温かいイベントとなりました♪


以前あすみんもプログで書いてましたが
ハグというのは医学的にもとても良い効果をもたらす
とても素敵な行為なんですよね。


あすみんが山道を行く人達に
ハグの主旨を説明している間は
皆、不思議がったり怪訝な顔を
していたりするのですが
いざハグをすると皆笑顔になり
その瞬間から人と人として
一気に打ち解けていくんですよ☆


高尾山で見知らぬ人に
いつもの衣装で声をかけるあすみんにとっては
精神的にかなりキツいものだったと思いますが
その後、ハグをしているあすみんと相手の顔を見ていると
ビデオ撮影などをしているこっちまで
心が温かくなりました。


ハグって、本当に素敵な行為なんだなと
改めて実感しました。


そして、そばで応援しているさきっぽ
一緒に雰囲気を盛り上げてくれてて
改めて、またなきーずってイイなと
心がホッコリした1日でした。


もうすぐこのサイトもリニューアルします。


2011年は
またんきーずにとって
そして応援していてくださる皆様にとって
一生忘れられない素晴らしい1年にしていくことを
お約束します♪


ちなみにこのフリーハグin高尾山の模様は
http://www.youtube.com/user/tartmirror
にて、少しずつアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね。





2010-12-27 19:30:00投稿者 : わんちゃい

愛が、一番、大事...の巻

さて、SPACE BATTLESHIP ヤマト

観てきましたよ♪




って、これは、1978年に公開された際のポスター
(^_^;)


まぁ、ヤマトは当時のアニメも今回の実写も
どちらも永遠のロマンですよ。


映画観ながら、ほとんど泣いてましたもん。


また近いうちにもう一度映画館に観にいきたいと思ってますもん。


特にね・・・


キムタク扮する古代君が、艦長の命令に背いて


仲間を助けに行ってしまい、その罰として罰房に入れられてしまうシーンがあるんですが


そこで古代君の言う台詞


「いつも正しいと思うことすると、こうなっちゃうんだよな・・・」


私、この台詞に号泣。


最近、いろいろあり過ぎてね。


でも、最近は以前にも増して、自分の信じたものをとことん貫いてやろうと思ってます。


大切なものを守るために、大切な人の幸せのために、ね。


・・・ヤマトを観て育った人の中でも、絶対少ないだろうけど


ヤマトの物語に貫かれたこのテーマを


多分自分はアホみたいに、今でもずっと忠実に守ってるみたい。


案外バカ正直だもんで(^_^;)・・・


でも、愛は大切ですよ。愛は。


だって愛は、またんきーずにとっても、一番大切なテーマですから♪




2010-12-20 00:01:01投稿者 : わんちゃい

変革してます...の巻!

日曜サンデー!!



お陰様で、15日のライブも
大盛況の中、無事に終えることが出来ました。


皆様、本当にありがとうございました。


まだ、次回のライブの発表が正式に出来ていませんが
2月中旬には行いたいと考えて準備しています。


2010年もあと2週間。


年が変われば環境も変わる。


ってことで、いま改革中です☆


また近いうちにここで発表出来ると思いますが


更にパワーアップしていくので


どうか楽しみにして待っていてください。


2011年はまたんきーず大ブレークの年になりますよ♪


マジで♪





ちなみに本日はストリートはお休みです。


来週は、いろいろまたやらかします♪

2010-12-19 00:01:01投稿者 : わんちゃい

またんきーずぅぅぅフラッーシュ!!...の巻

ライブ前日の
12月14日(火)発売
FLASH
(12月28日号/第1125号)の巻末記事に
またんきーずが登場します!!



写写丸さまに撮影してもらった
ナイスな写真が掲載される予定です☆

是非、買って見てみてくださいませ!!



そんなまたんきーず
先週は既報のとおり
コンドームを配ってきました。




端からその光景を見てて思ったこと


欧米諸国の外国人と
日本人の違い。


愛想が良いから
外国人っていいなぁって事では
勿論無いけど


欧米諸国の外国人
ほんのわずかな一瞬でも
ちゃんと、人と人として
一期一会してるなと。


しかも、またんきーずから
コンドームを受け取った後に
何となく私と目が合った時


「カワイイネ、アノフタリ」


とか、言って微笑む人も少なくなかった。


国民性とかDNAとか
いろいろあるし
日本人の良さもいっぱいあるけど


日常からこんなふうに
もっと人と人として接していきたい。


改めてそんな事を思ったです。


これは
見知らぬ人同士だけの事ではなく
知り合い同士との接し方にも
大きく影響してくること。


平和がいいに決まってる


好んで争い事なんか起こしたくない


罪は裁くが、人は裁かない


相手を人として大切に思える気持ち


コンドームの使用


・・・(^_^;)


そんなこんなを思った
コンドーム配布の裏方仕事でした☆

もっこり

2010-12-13 16:16:16投稿者 : わんちゃい

真実は一つだけ...の巻!!

にちよう美!!


すっかり師走も2回目の日曜
皆様いかがお過ごしですか?


今日もまたんきーずの二人は
秋葉原の街で皆様にドゥーしてます♪


アナタはドゥーされましたか(^-^)?





さて、話変わって
ある映画の1シーン


主人公が
冤罪を着せられて警察から逃亡していて


その主人公の知り合いの所に
マスコミが押し寄せ取材をしようとするシーン


世の中はすっかりその主人公を
犯人だと決めつけている


しかし、取材を受けた
主人公の知り合いは
自信を持って、主人公が犯人では無いと断言する


マスコミは言う
「信じたいという気持ちはわかりますが・・・」


それに対して主人公の知り合いは言う
「信じてるんじゃない、知ってるんだ。
アイツがそんな事をする奴じゃないってことを
俺は知ってるんだ」


何度観ても胸の奥に響く場面です。


他人から聞いた話や
何となくの雰囲気に流されず


自分の目で見て感じたもので
人をしっかり判断する


大切な事だなと・・・。





さてさて
今週水曜日はいよいよ
年内最後のライブです♪


いろんな意味で


とても大切で貴重な時間になると思われます☆


まだ
またんきーずも
CAB☆パラダイスも
観たことないという方は


是非この機会をお見逃し無く!!


ご自身の目で、しっかりと観て聴いて感じてくださいね♪




12月15日(水)

OPEN18:15
18:45◆Play Ground
19:25◆荘里菜子
20:05◆生またんきーず
20:45◆塊砲弦?
21:15◆フィナーレ♪

渋谷ブエノス

渋谷区道玄坂2-21-7
tel.03-5458-2551

ticket2,000yen
+1drink500yen
受付にて
「またんきーず」を観に来たと
告げていただければ
上記前売り価格でご
入場いただけます。

また、高校生の方は
今回のライブに限り
ticket500yen
+1drink500yen
でご入場いただけます。
受付にて
「またんきーずを観に来た高校生です」
と告げていただくだけでOKです。
生徒手帳などの提示は不要です。



またんき。

2010-12-12 15:00:00投稿者 : わんちゃい

まだくたばるわけにはいかねぇんだ...の巻!

どないやねん!!




世の中、理不尽な事が多いもんです。


でも、自分にとって大切なものは何か


命をかけてでも愛し続けたいものは何なのか


それさえブレなければ


生き延びられるんだと


今日、改めて実感したです。





またんきーず、最高だね♪


来週、ちょっと面白いイベントを行います。


12月7日火曜日


街でまたんきーずがコンドームをドゥーします♪


詳細は今度の日曜日に発表!!


って...


それも大切だが


これも大切!!




12月15日(水)

OPEN18:15
18:45◆Play Ground
19:25◆荘里菜子
20:05◆生またんきーず
20:45◆塊砲弦?
21:15◆フィナーレ♪

渋谷ブエノス

渋谷区道玄坂2-21-7
tel.03-5458-2551

ticket2,000yen
+1drink500yen
受付にて
「またんきーず」を観に来たと
告げていただければ
上記前売り価格でご
入場いただけます。



またんき。

2010-11-29 19:19:19投稿者 : わんちゃい
134件中   22 - 28 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...