性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

612件中   22 - 28 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

楽しかったっちゃ☆

オリジナル表示

やっぽーーーい!!!

改めまして、

2月12日、ライブにお越しいただいたみなさまーーー☆



ほんまに~

ありがとーーーーー


今回は、ぼっきんちゃんとこちんちゃんのバレンタインということで、

ぼっきんちゃんは「バレンタイン・キッス」の曲に合わせてキッスしてましたね


キッスされた皆様、おめでとー!!!!


これからも、どんどんと進化していきまーーっしゅ!




週末日曜日20日は、

またまたカツシカナイトにゲスト出演するYO

オリジナル表示

Tシャツも買ってもらったし~

オリジナル表示


張り切っていきまーーーっせ!!!

聞いてね^^

2011-02-16 00:14:21投稿者 : あすみん

愛されてにゃんにゃん年☆


2.12またんきーずライブにご来場くださったみなさんん!!!

ありがとぉ!!!
(嬉´pq`*)).+*゜

今回やりたいことをいっぱい詰め込んだ、

外見ですたw


全身タイツに白塗り‥

たまらんん‥!!!!


女子なら誰しもが一度は親近感を覚えるドキンちゃん。と、コキンちゃん。


改、


ボッキんちゃんと、コチンちゃん。


たまらんん!!!!!!


嫌な顔せずノってくれた相方は宝物と思いますたw


勝手にどんどか衣装変えてってるのに文句いわずに笑ってくれるとうちゃん、ありやと(´ε` )


時間もないなか、無理をきいてくれるバンド陣かっこよすぎます!!!最高すぎるる!!!!!


なんて幸せなんだ゜+。(*′∇`)。+゜


この日のために駆けつけてくださったカツシカナイトのみなさんありやとぉ(●′Д`゜)゜


なんか

感謝しすぎて何言ったらいいかわかんねっ(´ε` )


あすみんちゃんが作ってくれたケーキは上のイラストのとこだけ、もったいなさすぎて冷凍保存してあります(*´ω`*)へへ


しあわせもんだなぁー


生きててよかったぁぁあ!!!!!!!



つってねっ



(pさきっぽqз`o)+゜

2011-02-15 23:45:03投稿者 : さきっぽ

出逢いと喜びと幸せと...の巻

ゲッツ!...よーび


バレンタインですね。


さきっぽあすみん
ふたりきりでディズニーシーでのオフを
楽しんでる頃かと(^o^)♪


そして↓これがあすみん手作りの
さきっぽバースデーケーキ♪



相方の手作りバースデーケーキって
どんな高価なケーキよりも
比較にならないくらい
すっごい嬉しいですよね☆


ふたりの仲が羨ましいす♪



ライブの本番前に
↑このカッコでのプリクラ撮りにいっちゃうし♪


↓コレは昨日
NyaNyaカフェでの
さきっぽバースデーイベントでのチェキ♪



リアルに仲良いコンビって
貴重ですよね♪


そして
↓これはリアルヘッド森代表
ライブの際にバースデープレゼントとして
持ってきてくださった
フォーチュンキャット。



さきっぽあすみんをイメージして
作ってくださった
世界に2体ずつしかない
超レアもの
またんきーずフォーチュンキャット。


森代表!!本当にありがとうございます。


そんな森代表のリアルヘッド2号店
リアルヘッズのプレオープンイベントに
昨日、またんきーずを代表して
あすみんがお邪魔させて頂いてきました。



後列左から
リアルヘッド森代表
シンペーさん

前列左から
範田紗々さん
あすみん


紗々さんあすみん
偶然、星柄のストッキング仲間でした(^o^)


そんな紗々さんシンペーさん
カツシカナイトへのまたんきーずゲスト出演は
今度の2月20日(日)21時〜23時です♪


WEBでも生放送をお楽しみいただけますので
是非ともカツシカナイトのサイトからご覧ください!!


素晴らしい人達と結ばれる縁っていうのは
本当に幸せでありがたいですね☆


またんき!!

2011-02-14 19:32:41投稿者 : わんちゃい

ライブ無事終了...の巻!

2月12日ライブ
皆様のおかげで無事終了♪


今回の、さきっぽあすみん



どきんちゃんとこきんちゃんです!!

っていうか、もはやシルク・ド・ソレイユですね。

今回のライブ
実はさきっぽのバースデーライブだったのですが
サプライズで素敵なプレゼントを持って
カツシカナイトの皆さんも駆けつけてくださいました☆



後列右から
リアルヘッド森代表
パーソナリティーのシンペーさん
パーソナリティーの範田紗々さん
ディレクターの井上さん

前列...うちのふたり♪

しかも、あすみんさきっぽに愛情込めて
手作りのバースデーケーキを作ってきてくれました。

写真はまた後日にアップしますね☆

今回はたくさんの皆さまのお陰で
本当に楽しくて温かいライブになりました。

ライブの詳細レポもまた後日という事で
まずはお越しいただいたお客様や関係者の皆様と
素敵なメンバー6人に
心から厚く御礼申し上げます。

今回は本当にありがとうございました!!



2011-02-13 03:18:38投稿者 : わんちゃい

ぶーらいぶーらい


なんかね、

ライブって生なのよ!!

その時しか感じられないのよ!!

構想して、練習して、一度しかしないんだなって思うと寂しくなるもんん(´・ω・`)


今を感じにきてくだしゃ!!!

お待ちしてまっ!!!



(pさきっぽqз`o)+゜

2011-02-12 02:00:08投稿者 : さきっぽ

本日20時40分より


新生☆またんきーず!!


本日!!!
ライブですぽっ(」゜□゜)」



渋谷aubeでやんすっ!!

ハチ公口を出て、
東急ハンズの目の前ですっ!!




八時四十分からでやんすっ!!



ふっふふ(^∀^)


お~いでやす☆

2011-02-12 01:15:04投稿者 : あすみん

メタルまたんき


今回またんきーずは

今までにないメタルなギタリストと一緒にお送りいたします



かっちゃあああん!!


メタルなまたんきーずをよろしくまたんき☆

2011-02-10 23:55:02投稿者 : うみのさちこ
612件中   22 - 28 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...