性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

137件中   15 - 21 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さぁ2010 もおわっるよねぇ


いろいろあったよねぇ

ゆうよねぇ


ぷっ(´ε` )



一番感謝したい人は、

ヒーハー!!!!



感動したっ?´・ω・`)


今年みたく、

来年も、

一途に恋に行きますっ!!!


愛しますっ!!!!



あすみんちゃんっ!!!!!


ぷぷぅっ(´ε` )



明るくいこうぜよ


りょうまぜよ



よいお年を!!!!!!



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-31 22:50:04投稿者 : さきっぽ

人生のバイブル!!


私、

さきっぽちゃんの人生のバイブルです。

おぼっちゃまくんみたく、なりたいっ!!

(´ε` )

ヤマザキみたいに、学級王になりたいっ!!

(´ε` )



夢は叶うから夢なのですっっ!!!!!!!!



多分ねっ(´ε` )ぷ



ぱいなら〜っ



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-29 00:30:12投稿者 : さきっぽ

題名なし


めりーくりちゃん!!今年ラストのクリスマスケーキ☆なんだかんだ淋しいといいつつも今年5コめっ♪(´ε` )しかし心はすきま風‥っピューン(((;゜Д゜)))ガクブル

2010-12-25 23:50:03投稿者 : さきっぽ

くりすますってさ、


寂しいいねっ(´ε` )


うにゃぁ〜んっ!!!


かわいい妹ちゃんがデコったケーキです。


ほっこり


もっこり



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-24 20:15:03投稿者 : さきっぽ

12月26日、高尾山にて罰ゲーム決行です !!!!


2010年12月26日(日)
高尾山にて。

またんきーず☆

今年最後のストリートパフォーマンスを行いますすっ!!!!!


(〇¨〇)ノ⌒*:+゜


10月16日に行われた、またんきーずライブでの出来事を覚えていらっしゃいますか??


またんきーず体育祭☆

女のガチんコバトルで惜しくも敗者となった、

女豹あすみん(´ε` )


12月の寒空の下、

野性に還り、

罰ゲームの実行です!!!!



【またんきーず女豹担当あすみん☆女豹姿で69人とフリーハグ!!!!!】



こんな寒い季節に果たして69人の登山者さんとハグすることができるでしょかっ??


南国宮崎育ちの女豹ちゃんが冬の山でがんばりますっヽ(´▽`)/*:+゜

みなたま、今年の抱き納めに是非是非ハグしにキテくだしゃ〜っ♪♪

なんか、ハグって心から暖まるらしぃ〓よっ♪(´ε` )

ご協力よろしくお願いしまっすす!!!!


当日は12:10に高尾山駅に集合だぁぁいっヽ(´▽`)/*:+゜

この時間に来るとまたんきーずと一緒に登山もできるよってこと♪

まってるにゃ〜

一緒にいい汗かきまひょ(*p。´3'q)+゜




(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-21 21:55:03投稿者 : さきっぽ

えんじょいせっくーす!!!


日本の女子たちに、

安全で楽しい笑顔溢れるせくーすをしてもらいたい!!!

またんきーずは女子の味方なのん!!!

てことで、

世界一安全なこんどーむを作っているオカモトさんの協賛を得て、

性教育たれんとっ

【またんきーず】

女性限定にオカモトさんのこんどーむの配布をしてきますたっ!!!!


(*・ω・)人(・ω・*)


笑顔で受け取ってくれた方、

拒否された方、

子作り中だった方、

照れながらも受け取ってくれた方、

様々な方がいらっしゃり、とても勉強になりました。

受け取ってくださると本当に嬉しかったぁ(*´ω`*)


しかしながら、残念なことに拒否されることも多かったのが現実‥。

女性が護身用にこんどーむを持ち歩くことが当たり前の社会を作るにはまだまだ時間がかかりそぉです(´・ω・`)


がんばるっ!!!!


【街頭で60分間にふたりで何人の女性にこんどーむを配れるか】

結果発表〜っ☆

・第1ラウンド@新橋
『69コ』

・第2ラウンド@渋谷
『128コ』

・第3ラウンド@渋谷
『152コ』


最高は152コでしたっ☆

3時間合わせて349コ☆


これからももっともっとたくさんの方々に配れるように、またんきーず活動していきまっす!!!!!

(*・ω・)人(・ω・*)


ご協力頂いたオカモトさん、薬局の方々、報道関係者さん、ありがとうございましたっ!!!!


またんきぃぃぃ!!!!!!!



今日ね、新橋でこんどーむ配布していた様子が、15時30分からテレビ東京さんで放送されたんだよよっ!!!

またんきーずの地上波デビューだぜぃっ(嬉´pq`*)).+*゜



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-07 21:40:05投稿者 : さきっぽ

いやもうなんか異常です( ´Д`)


あたまがスッカラカンです、さきっぽ。

ブログ更新しようって気持ちでいるのになんか更新できてねいし、

スッカラカンでどうしよう(´・ω・`)

見上げれば空はこんなに広いのです。

そんなスッカラカンな悩みなんて、ちっぽけだなっ。

お天気いいなっ。

日向だったらアオキャンできるかなっ(´・ω・`)

なんか、ホテル代も出せない男とせくーすしたくないって、アオキャン反対派だたんだけど、

(若い子はアオキャンの理由はだいたいこれ)

最近になって、性癖だなって思うようになりますた(´・ω・`)


うん。




悪くないかも。



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-01 13:30:12投稿者 : さきっぽ
137件中   15 - 21 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...