性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

158件中   15 - 21 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あら☆素敵

おはようございまっしゅ( *`ω´)

おナス大好きなすみんでっす☆

携帯のダウンロードできる漫画。

女性の割合が圧倒的だそうです♪( ´▽`)

女の子は、えっちな本を正々堂々とは読めないですもんね。

以前は、ただただオープンになればいいと思ってましたが。

確かに、
奥ゆかしさも必要ですよね(*^_^*)

オープンにするときはする。

恥ずかしがる奥ゆかしさも出す。

そんな風に二面性のあるアーティストでありたいと思うYO( *`ω´)

2011-01-15 06:46:44投稿者 : あすみん

開花!!!!


デカちンコ!!!!!


らぶなあすみんでし(」゜□゜)」



昨日はまたんきーず☆年明け初の打ち合わせ!!


今後について語りやした(」゜□゜)」




いやぁ。




サキッポ最高っす!




がんばるっす!!



今年もおもろいこと やり続けまし(」゜□゜)」

2011-01-13 01:50:05投稿者 : あすみん

あ、私って女子なんだって自覚した時。

上京して、はや4年。

宮崎ノビノビいもっことして育った私は、

地元にいるころ、健康そのものだったー


しかし、東京に出てきて、

食生活は偏り、生活TIMEも乱れ....



近年。

貧血におびえております


貧血になりぎみな女の子って、

氷とか、せんべいとか、バリボリしたくなるんだってw



今日も、クラリズム。


3か月に1度、たまらないくらいの貧血になるぅー



女子だったんだなぁ~自分って思うけど。



やっぱ元気な女の子でいたいわやわや。


ほうれんそう食べなきゃなぁー


2011-01-08 05:49:29投稿者 : ASUMIN☆

☆秘め初め☆


2011年☆ほじほじ。



皆様もうお仕事ハッスル?(^∀^)

秘め初めハッスル?(^∀^)



あすみんは、平凡ハッスルしたよん。




今年は、


野外でSMハッスルfeat.肉食系


に励んで、はっちゃけてみたいと思います。

2011-01-05 13:55:03投稿者 : あすみん

☆謹賀ちん年☆

2011年!!

おまた、あけまして☆
おめでとーございまんっ☆

オリジナル表示

女豹担当あすみんちゃんでーーっす

今年は、うさぎ年!

なんと、年女です♪^^



年女。

波瀾万丈、進化しまくりな1年になることまちがいなーっし



そんな2011年の初めは。。。

この動画から!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZB7G34fbcs0


高尾山の69人フリーハグ罰ゲーム動画!!

ぜひぜひチェックして、興奮して2011年をえんじょいしまっぽ★



さぁさぁ。


2011年


今年もよろしくおにゃにーーーーしまっしゅーーー^^

2011-01-01 00:00:00投稿者 : あすみん

生みの親。


またんきーず☆の名前の由来となった漫画…


【トイレット博士】



この作品の生みの親、とりいかずよしさんを取材された方とお話することができました(o^∀^o)



なんと、とりいさんは赤塚不二夫のアシスタントだったらしいです☆


で、赤塚さんの作品を超えるには…


と考え、


たどり着いたのが…


う○こしかないっ!!!



と思ったそうな(o^∀^o)



で、生まれた【トイレット博士】!!!


素敵すぎますね!



今は、名古屋の専門学校で講師をされているそうです☆



いつかお会いしたいですわぁ( ̄∀ ̄)またんきーずを描いていただきたいっ



名古屋いかなっ

2010-12-29 15:25:06投稿者 : あすみん

高尾山口駅集合!!!


ヤッホーイ★

おはにょんございます(^∀^)




オールしては、寝ずにお出かけなえぶりでぃ!!!

ダブルブッキングなんて当たり豆なえぶりでぃ!!!

自分で自分の営業を…という名目でノミニケーションしているえぶりでぃ!!!


だっちゃ☆



口内炎の嵐!!!!!!!!


嵐な一年だったね~




てか感じで。




とぅでい!!!正午に、京王線高尾山口駅集合だぁよー(」゜□゜)」

2010-12-26 08:25:02投稿者 : あすみん
158件中   15 - 21 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...