性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

12件中   8 - 12 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

世界で見るゴムの利用現状。

こんにちわんこ

世界のゴムの使用率の統計結果を観ると...

日本はなんと!!!!!
世界の下から3位..


こんどぉむ をつかう国と使わない国のベスト3は以下の通り!!

・こんどぉむをよく使う国
1位 インド(80%)、2位 ベトナム(76%)、3位 スペイン(74%)

・こんどぉむを使わない国
1位 スウェーデン(36%)、1位 デンマーク(36%)、3位 日本(42%)

いま、日本は世界に10億個を超えるコンドームを輸出しているといわれているんだって。

世界のこんどぉむのうち20~30%が日本製のコンドーム。
つまり、名実ともに日本はコンドーム大国なのである!!

にもかかわらず、こんどぉむの使用率はわずか42%って。;;
この数値は、世界でエイズ人口が最も多いと言われている南アフリカと同等。

なんで日本は、こんどぉむを使おうとしないのかな??


HIV等の、性病に対する意識が低いっていう現状が、きっと理由にあると思うんだ。
日本は、関係ない。きっと自分は大丈夫っていう意識が。

先進国のうち、日本だけがHIV感染者が増加しているというデータもでているみたい

なかなか明るみにならずに、いつの間にか、
HIVなどの性感染症が驚異的増加を遂げている。

自分を守るための道具として、
男女関係なく!着けていきたいよね


lovedoor ニュース参考

2010-10-27 10:43:24投稿者 : ASUMIN

ごむとなやみ。

中高生とセクロスについて話していると、

「相手がごむを着けない」という悩みと同様、

「ごむの扱い方がわからない」という悩みを持っているようです


でも、そりゃそうだよね。

親や学校で、ごむの付け方や処理の仕方を、しっかり教えてもらう~

なんて日本ではレア。;;


ということで、

ごむの付け方・処理方法について今日は書いちゃいます


1.前準備

明日もしかして?と思ったり、
そろそろ愛を確かめ合うかも?と思ったら、特にですが、

「常に」ゴムを持ち歩くようにしましょう

購入は、コンビニ・薬局・ドンキホーテ・通販など。
相手には頼らず、自分で購入し、持っておきましょう!!

全然、恥ずかしいことじゃないぜよ

持ち歩く際には~!
一枚一枚、穴がないか、傷がないか、光にかざして確かめておきましょうNE



2.本番

いよいよ本番。

相手のサオが大きくなったら、
お口でしたり、直接粘膜と触れる前に必ずごむを装着しましょう

挿入前では性病は防げませんからね☆


まずはピリリと破って~

オリジナル表示


でてきたゴム(ヌルヌルしてるYO)の突起部分をつまんで、
かぶせていきます

突起は、イッたあとに液が入る部分ですよん。

オリジナル表示

オリジナル表示

このように、空気が入らないように丁寧にかぶせます

爪をたてて傷つけないようにNE!

オリジナル表示

根っこまでしっかりかぶせましょう!

このとき、おけけがはさまらないように、

しっかりおけけにも配慮してあげましょう♪^^



3.後処理

本番が終了した後、

液がこぼれでないように、そっとはずし、
ティッシュ等に包んで、捨てます!

分別はその地方自治体によって違うのですが、

たいてい燃えるごみ、生ゴミのどちらかみたいです

トイレに流す、などの処理は絶対だめですよ



丁寧に扱って、相手と一緒に、確実に性病を防ぎましょうね!!



------------------------


LIVEまで、あと3日!!!!

オリジナル表示

17:00◆OPEN
----------------
17:30◆Escape from...
18:15◆生またんきーず(ほぼCAB☆パラダイス)
19:00◆TOBYAS
19:45◆unwas
20:30◆Loverb

渋谷Glad

渋谷区道玄坂2-21-7
03-5458-2551

ticke 2,500yen+1drink500yen


くっるキャないっしょ!!!!!!!^^


2010-10-13 17:40:21投稿者 : ASUMIN

ごむの重要性。

メンズサイゾーさんに取材して頂いた記事がUPされております!

こっちら↓ヽ(=´▽`=)ノ
http://www.menscyzo.com/idol/ 

動画もインタビュー記事も、ステキすぎる記事でやんす★☆

メンズサイゾーさん!!!
はば ないす おにゃに~~♪(⇔メンズサイゾーさんが推薦するご挨拶(*´∇`*))

ワンダフルな編集、本当に本当に、ありがとうございますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



-----------ハナシカワリマシテ。。-------------


ゴムについて、今日は、重要性「なんで付けるの、ごーむちゃん。」をつづります。(o゚◇゚)ゝ

ごむを使用する理由、

それは皆さんご存じ、性病予防!!のためですよね。


せくろすをしないことが性感染症を防ぐ一番の手立てだと言われていますが....

んな~こたぁ~できないYO!!って方がほとんどだと思います。



私も、無理です。


抱かれたい一心で生きてますもの。


性病って聞くと、「隠したいもの、私は大丈夫」って思ってしまう(思いたい)かもしれないけど、

現在、そんなものではなくなっております( 」´0`)」


若者で流行していると言われているクラミジアは、一般の高校生を調査したところ、

性経験者のうち、女性では13.1%、男性では6.7%が感染していたとの報告があるそうです。


そのくらい身近なものだし、見ないふりはできない現実なんですね


だからこそ、


「絶対つけるYO!ゴムゴムゴム!!!ヾ(`Д´*)」
「付け方極めYO!ゴムゴムゴム!!!ヾ(`Д´*)」
「あなたと私は(?)!ゴムゴムゴム!!!ヾ(`Д´*)」

を合言葉に、性病をみんなで予防しましょう。


ごむを使う事で、
あなたとパートナーの愛の継続時間は相対的に長くなるはずです。


だって、もしごむをつけないで、何か性病にかかったら....
必ず疑心暗鬼になってしまうもの。一つの切れ目がどんどん大きくなっちゃうものです。。。


そんなリスクを背負うのなら、
ごむをつけて、愛も挿入タイムも永くしたいですよね



一時の気持ちよさを優先しないで。ね、ダーリン。

女の子も、着けてって言おう、ね、ハニー

着け方は、こちらでチェケラー↓★
http://www.youtube.com/user/matankiis#p/u/5/UwQbsBdpmb4


マタンキ

情報源はこちら!http://www.std-lab.jp/


2010-10-09 04:40:22投稿者 : ASUMIN

女の子のゴム!!

ごむ紹介シリーズ★

今日は、女子が付ける、ゴム!!について~


あんまりなじみがない、女性用ゴム。

うわさには聞いたことあるけど~、、、って方が多いのでは?



あんまり広がらなかった理由には、
・価格の高さ
・入手が容易でない

っていう理由があるみたい!^^


3個で1000円以上しちゃうものが多々。
入手はネットで通販。


比べて、

男性用だったら、900円くらいで30枚とか。
コンビニ入手とか。

簡単だもんね。


でもね、女性用ゴムは、

男性のものと比べて...

・着けている感触があまりない
ろーしょんがついてて気持ちいい
・女性主権でつけられる
・男性のサイズがおっきくても大丈夫

っていうメリットがあるみたいだYO



WOW!!!!!!

マグナムな方と早速試してみなくっちゃNE(笑)




情報源はこちらのサイト!
http://www.lovecosmetic.jp/category/condom/femidom.html

2010-10-06 18:21:08投稿者 : ASUMIN

ごむの始まり。

ごむな歴史

オリジナル表示

時は、紀元前3000年頃(初期エジプト王朝時代。

王はいいました。

「おれっち、熱帯病とか虫さされから、さおを守りたいっち。
ちょっとさおを大きくしたいっち。
身分・地位のしるしってことにしたいっち。」

と。

そうして、今度生むの原型はうまれたそうな^^


そーんなに昔から、あったんだNE!!!!

2010-10-02 00:00:00投稿者 : ASUMIN
12件中   8 - 12 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2