性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

134件中   64 - 70 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

自分でバンバンしなさい!!の巻

日曜恒例の
「ストリートdeまたんきーず」
本日は天候不良が予想されるので中止だそうです。

来週は天気良くなるよう、どうか祈っていてくださいね☆



そんな日曜日のひととき
皆様いかがお過ごしですか?

昨日のあすみんブログで
ラーメン屋さんにて顔にペッタリと
シールを貼られたみたいになっちゃった
ヒーハーPです(^〜^;)♪

最近、事務所の近くのラーメン屋さん
たいぞう」によく行きます♪




それはそうと、最近
某バンドのサポートミュージシャンとして
ドラムを叩くことになり
先日、初リハに行ってきました♪



楽しかったぁ(^◇^)♪

ギターとしてのライブ出演は今年2月にも行いましたが
ドラムとしてライブ出演は5年ぶりなので
とても新鮮な気持ちです♪

勿論、本業は
スタッフとしてバンドを作り
昇華させていく事なので
CAB☆パラダイスでのその作業も
圧倒的に楽しいのですが
やはりメンバーではない「部外者」的な感覚は
常についてまわるのも宿命です。

しかし、やはりスタジオという場所で
メンバーと共に一緒に音を出せるというのは
もともとプレーヤー気質で無い私ですが
音楽人としてはありがたい事です☆




最近、個人的にいろいろあったので
ちょっとは立ち直るきっかけになったかも(^_^;)

冤罪って、ホント怖い。

己の満足の為だけに
人が人を故意に傷つける事って
本当に許せない。

まぁ、そんな事する人に限って
そんな自覚も無いんだろうけど。




って、そんなしょっぱい話はさて置き
金曜はまたんきーず取材でした♪



ほぼ日本中がそうかもしれないけど
さきっぽあすみん
サッカーの応援による睡眠不足で眠そうでしたが
そこはプロ。

インタビュー中や撮影中はしっかりマタンキでした♪

とても楽しくやってくれて嬉しかったです☆

こういう時はスタッフとしての至福を堪能させてもらえて本当に幸せです。

明日には発表出来るといいな♪

2010-06-27 00:01:01投稿者 : ぷろでぅさぁ

りあるらぶそんぐアメージング♪の巻

しぱん♪しぱん♪しぱん♪



パンダさんはご機嫌だけど
りらっくまさんは冷めた感じで・・・



そんな月曜日、皆さんいかがお過ごしですか?



独りよがりはいけませんね☆

恋、してますか?

片思いはつらいですね(^_^;)



恋愛って何でしょう☆

相手の幸せを願うこと・・・

自分の独占欲を満たすこと・・・

一緒に楽しい時間を過ごすこと・・・

いろんな考え方、見方がありますね☆



最愛の相手とするキスは最高ですし

抱きしめ合う時に感じる鼓動や温もり

セクロスした時の一体感

本当に幸せですよね☆



CAB☆パラダイスは

そんな幸せな想いを唄い

メーク・ラブ・カウンセラーは

その大切さを伝えていきます。



でも、恋愛って手強い相手ですよね。

齢をいくつ重ねても

誰もが大切で厄介で幸せで切なくて

ん〜・・・手強い奴だ。



さて、今週も皆様、お仕事頑張っていきまっしょう♪



2010-06-21 00:01:00投稿者 : ぷろでぅさぁ

VIVAまたんきーず♪の巻



本日、日曜日は恒例の
「ストリートdeまたんきーず」の日♪
13時から代々木公園です☆
天候も大丈夫そうですし
さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆




先日のアサ芸さんでの記事にも
多くの嬉しい反響を頂き
改めまして、心から感謝申し上げます☆


思えば6月10日のライブは
さきっぽの初ライブを行った5月28日から約1年♪


人というのは、こんなにも短期間で
凄いスピードで成長するのかと
改めて思い知りました(^-^)




このローリー寺西さんのようなロック少女は
昨年2月にさきっぽがこのバンドに加入した日に
さきっぽ自身が撮った写メです♪




それから、今となっては超レアな
さきっぽ、山の妖精さんのような
浴衣バージョンでのライブなどを経て・・・




今やこんな可愛いくてイイ女に♪

・・・って、これはバイト先の写真を
さきっぽブログからパクってきました(^_^;)

勝手にパクってごめんなさい(^_^;)



とにかく♪

全くライブ経験の無い
本当に本物の素人だったさきっぽ
わずか1年で最高のエンターティナーであり
アーティストに成長してるって事が
本当に嬉しくて嬉しくてたまらなかった私です(^o^)

持って生まれた才能と
すごい努力があっての賜物だと思います♪



そして・・・

あすみんと私が初めて会ったのが
昨年の7月。



当時はこんな感じ♪

ジョニー大倉さんとか
はるな愛さんとか
矢口真里さんとか
いろいろ例えられながらも(^_^;)

迎えた9月のCAB初ライブでは・・・




ドドォ〜ンと雌豹デビュー♪

ホント、天性の才能を見せつけられました♪

そして、類い稀なる才能にあぐらをかくことなく
日々、努力を続けてくれているあすみんには
本当に頭が下がります☆

そしてそして、そんなこんなで今や・・・




って、またもやバイト写真を
勝手にパクってみたり(^_^;)

ごめんね。



前世で親友だったらしい
さきっぽあすみん

これからもふたりの更なる活躍を
心から期待している私なのです☆

2010-06-20 12:00:00投稿者 : ぷろでぅさぁ

メディアでGO!




またまた「おにゅ〜丸」さんが
先日のCAB☆パラダイスのLIVEの模様を
荘里菜子のLIVEと共に
紹介してくださっています♪

http://onewmaru.com/

是非皆様ご覧ください!!

おにゅ〜丸」の市川さん
いつも本当にありがとうございます♪



そして、明日火曜日はいよいよ
先日取材してくださった、徳間書店さんの
アサヒ芸能」の発売の日です♪

コンビニ・駅売店・本屋さん
どこでも購入出来ますので
是非皆様お買い求めください☆

徳間書店
鶴さん、新井さん
本当にありがとうございます。



さぁ、メジャーデビュー日に向けて
CAB☆パラダイス
またんきーず
これからドンドン加速していきます♪

バンド活動も
ユニット活動も
メーク・ラブ・カウンセラーとしての活動も
皆様、どうか一緒に
盛り上げていってくださいませ!!



とう事で今週も

雨ニモ負ケズ

風邪ニモ負ケズ

良い1週間を(^o^)/



是非、ご覧ください♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CAB☆パラダイス LIVE動画
http://www.youtube.com/matankiis


是非、ダウンロードしてください♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
着うた無料配信中 music.jp
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634
↓コチラからアクセス出来ます♪


2010-06-14 00:01:00投稿者 : CAB☆パラダイス

感謝の気持ちでいっぱいなのです!!の巻

6月10日♪
あすみんバースデーの
CAB☆パラダイスLIVE
略してきゃぶぱらいぶに
お越し頂いた皆様
改めまして心から御礼申し上げます!!

本当にありがとうございました。



スタッフが言うのも何ですが
とても楽しい!!
って素直に感じられたライブでした☆

勿論、反省点は山のようにあり
これらは次回のライブに
しっかりと
いかしていかなければならないのですが

やはりCAB☆パラダイスっていう
バンドのライブは
とにかく愉快で楽しいし
たくさんのお客様が
笑顔で観てくださっているのを
ステージ脇から拝見させて頂き
更に幸せな気持ちに包まれました☆



今回のライブのセットリスト♪

【1】ヴァ〜ギナ体操
【2】しゃぶしゃぶにゃんにゃん
【3】愛のコンドーム賛歌
【4】シパン!シパン!シパン!
【5】銀田徹子999999
【6】純愛物語
【7】夏だ!マットだ!ローションだ!

銀田徹子999999の間奏のところで
いきなりハッピーバースデーの歌を皆で唄い出し
社長と荘里菜子とnaoがステージ上に
バースデーケーキを持って登場♪

そして、こっそりお客様にも配っていたクラッカーを
お客様とメンバーとで鳴らし祝福♪

ベタだけどサプライズって
やっぱ良いもんです☆

愛のコンドーム賛歌や
シパン!シパン!シパン!も
アレンジをガラリと変えてみましたが
皆様、いかがでしたでしょうか?



次のライブは
8月2日月曜日!!

今度は慣れたasiaを飛び出し
六本木morph-tokyoでやります♪

最高の暑気払いになると思いますので
皆様是非お越しくださいね(^o^)

さきっぽ、ありがとう♪
あすみん、おめでとう♪
メンバーの皆さん、おつかれさま♪
お客様、ホントにホントにありがとうございました!!



そして本日、日曜日は
「ストリートdeまたんきーず」の日♪
15時から代々木公園です☆
ちょっと天候が心配ですが
雨さえ降らなければ実施しますので
さきっぽあすみん
是非会いに行ってください☆



2010-06-13 00:30:00投稿者 : ぷろでぅさぁ

CAB in Wonderland!!の巻

日曜日のひととき
皆さまお元気でお過ごしですか?



今日は「ストリートdeまたんきーず」の日♪
13時から代々木公園です☆
天気も最高ですし
さきっぽあすみんに是非会いに行ってください☆



そして♪
music.jpでの着うた無料ダウンロード
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634  
もう、やっていただけましたか?
こちらも是非よろしくお願いします♪



さて♪
突然だけど、アリス・イン・ワンダーランド!!



消えるネコ、サイコーに可愛い♪

それにしても白い女王が一番腹黒いよね。
白い女王のあの動きを見てイラッとしながらも・・・

アリスって言ったらオレらはこっちさ



と、つぶやくおやぢ数名♪

昨年観たコンサートの中で一番泣けたさ☆

アリスといいポールマッカートニーといい
思い出の蓄積に勝るスパイスは無いなと(^_^;)


対して、そこに勝負を挑む新参者バンドは・・・



・・・強いインパクトと
計算された構成力と
無条件に楽しいと思えるワンダーランドっぷりが
絶対必須ですよね。

そして、何より必要なのが
応援してくださる皆様お一人お一人の「想い」です。

CAB☆パラダイスのワンダーランドに
皆様の「想い」を持って是非お集まりください。

今週6月10日木曜日のライブ

よろしくお願い致します!!

2010-06-06 11:24:37投稿者 : ぷろでぅさぁ

わんだふるわーるどに憧れて・・・の巻

日曜日のひととき
皆さまお元気ですか?



今日は「ストリートdeまたんきーず」の日♪
15時から代々木公園なんですが
天候が微妙ですが、まだ今のところ雨は降ってないので
無事に行われると良いですね。

今日は寒いので、皆様温かい格好で
さきっぽあすみんに是非会いに行ってください☆



さて♪
music.jpでの着うた無料ダウンロード
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002634  
もう、やっていただけましたか?

初めてご利用の方は最初に
無料会員登録が必要ですが
それさえすれば
CAB☆パラダイスの10曲が
全て無料でダウンロード出来ますので
是非よろしくお願いします♪



ただ、ひとつ残念なのが
「愛のコンドーム賛歌」のタイトルが
「愛のこんどぉむ賛歌」にせざるを得なかった事です。

コンドームというワードは「公序良俗に反する」という理由で
使えなかったんですよ。



でも、これって
実はすごく笑えないことなんです。

コンドームが公序良俗に反するワードって考え方
これ、かなり危険な考え方です。

コンドームは望まない妊娠を防ぐだけでなく
STDやHIV感染を防ぐ、大切かつ重要なアイテムです。

それを「公序良俗に反する」という枠に入れてしまう発想は
実に愚かで情けない事です。



こういうワード制限を決める時って
それなりに会議があって、候補が提出されて
何人かで話し合って決議されるんだと思うけど
その時にコンドームが「公序良俗に反する」ワードという事で
意見を一致させた、その場にいたスタッフ・・・

本当に考えが薄く、愚かで不細工で情けない。



幸い、このCAB☆パラダイスの
サイトを運営しているsynclでは
コンドームは「公序良俗に反する」ワードにはなっていない。

でも、music.jpとさほど変わらない意識の低さなんですよ。



金曜日のさきっぽのブログにも書いてあったけど
「カウ○パー」が公序良俗に反するワードに入ってるんですよ。

「カウ○パー」は、カウ○パー氏腺液というものを
学術的に発表した医学博士の人名ですよ。

公序良俗に反する人名を作ってしまうって・・・ひどすぎる。

その反面「ガマン汁」は公序良俗に反するワードに入ってないんです。

ついでに言うと「バルトリン」も公序良俗に反するワードに入ってないんです。



早い話
「カウ○パー」を公序良俗に反するワードに入れるという事や
「コンドーム」を公序良俗に反するワードに入れるという事は
「私は学識の無い、考えの薄い、能無しです」と言ってるのと一緒なんですよ。



大袈裟だって笑う人がいるかもしれないけど・・・

こういった一連の考え方って
戦中戦後の日本の誤った教育方法と同じで
とても危険な事だと思うんですよ。

国を挙げてテロと人殺しとレイプを繰り返した
日本国軍の愚行は
一切無かった事としてキレイ事だけが
教科書に書かれている現実と似てる気がします。



正しい事を正しく共有していく為に
メーク・ラブ・カウンセラーとして
CAB☆パラダイスとして
そして私はその責任あるプロデューサーとして
これから歩んでいきます!!



ってか、今回のブログ、長っ!
すみません・・・m(_ _)m

2010-05-30 14:10:00投稿者 : ぷろでぅさぁ
134件中   64 - 70 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...