性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

158件中   64 - 70 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

女の子だから☆

オリジナル表示

こないだ、

『CABって、マジで内輪褒めしまくってるよねw普通、褒めコメントしないっしょ。みんなデキテルの?』って大学時代の友人に真剣に聞かれました

確かに。
内輪褒めしすぎだよね^^(笑)


でも、うち、
小さいころから家族にも褒められてたー!!

親戚の前でも、「自慢の娘だ」。
お兄ちゃんも、「ブスだけど、自慢の妹だ」って。

一歩引いてみれば、鳥肌もん??(笑)


だからかしんないけど、
根拠なき自信を、私は持っているよ


日本人って、謙遜が必要ないところでも謙遜するよね


私、自分の道は自分で決めたい!
意見も主張も、する!
良いと思ったら、褒める!



正直に生きてると、ぶつかることもあるけど、幸せやーネン☆


つまりは...

うちは、セクロスがすっきゃねん

2010-06-23 00:00:43投稿者 : ASUMIN

こどつなサン

オリジナル表示

さて、
毎週日曜日に代々木公園でやっているストリート。

最近、お手伝いしてくださる方もいらっしゃって、
非常に嬉しいです!!

しかしピンチなんです。

ただいま日本は梅雨。。


そう、

雨だとストリートはCAN NOT.....


どこか良い場所、ないですかねー!?



ってことで、こないだストリートをしていた際に、

こどつなさんという、「思わず笑顔になるお悩み相談リレーサイト」の方に写真をとっていただきました!!

何気に、ずっと載りたかったのでとっても嬉しかったのですが~

ぜひ覗いてみてくださいね♪

http://kodotsuna.com/

2010-06-19 06:42:48投稿者 : ASUMIN

女子のためのセクロス。

CAB☆パラダイスは、

『一人の愛する人と、一つの気持ちのいいセクロスをする』

という基礎をもって、歌を歌っております。



女の子、特に初めてのえっちって、

受け身になりがちで、

嫌われたくないからって、

ゴムをつけないことを拒否できなかったり、

激しくて痛くても言えなかったり、

そんな現状があるんだよね。



私たちは、

そんな女子を救いたい~


CAB☆パラダイスのメッセージがいっちばん届いてほしいのは、

中高生女子です^^

オリジナル表示

女子中高生の子どもをもつ、親御さん!

子どもにあいまいな説明をしていませんか?

性行為に関する知識、かくしてばかりいませんか?


私は、高校一年生で初めてのセクロスを経験しました。


初めての性行為の低年齢化は、
親が何を言っても、どーこーなる問題ではありません。


だって、生まれたときから、誰かを愛するために生まれてきたんだもの

愛する人と深くつながりたいと思うのは、自然です。



見ないふり、ではなくて、

見て、聴いて、事実を話し合うことが大事なのではないでしょうか?


私の母は、セクロスをしている現状を知り、
すぐにコンドームをプレゼントしてくれました


子どもは小さい大人。

ネットが普及する今、余計に知識が豊富です


もしかしたら、湾曲した知識を持っているかもしれません。



少し恥ずかしくても、

セクロスについて、
ポジティブなやり方をすれば、ポジティブな結果を生むんだという現状を、

話をしてほしいと思いまっしゅ



セクロスは明るくて、気持ちの良い、神秘的なものなんだぁーっちゃ^^

2010-06-16 00:00:00投稿者 : ASUMIN

ありまんちょ♪

2010年6月10日LIVE☆ありがとーございましたぁ

オリジナル表示

サプライズらしいサプライズは、
人生初めてだったので、

驚き喜び、大爆発だったぁ~よ


曲が止まった驚きもデカカッタけどね!!(笑)


これから22.1歳。

きっと激変の年になるだろうけど、
ずーっと笑って、ずーっとエロスで、
みんなを楽しませられるような年にしたいっと思うっぴ


これからも、よろしく◎んに!!

2010-06-12 00:00:00投稿者 : NASUMIN

おなすも、イキそう。

オリジナル表示

ありがとう、きとう。


いつもお世話になってますwwwww




明日は、

いよいよライブ本番!!


みんな、めっちゃ寝て、

お仕事頑張って、

気合い入れて、


渋谷に集合だよー!!!^^



おなすは忘れずにっネ☆




2010-06-09 20:22:47投稿者 : ASUMIN

東京渋谷できゃきゃきゃ。

熱い熱いGUAMかハワイにいきてぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

オリジナル表示


私だけチョメチョメで、うぜぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

どんだけーってくらいうぜぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

寒いのうぜぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



そんな鬱憤がたまっている現代社会の皆さん

6月10日は、渋谷でうきゃきゃしましょ★

20時からだっぺーえ


演出を推敲中デス。

さきっぽこちゃんの秘蔵話をきき、
ヒントを得て、私なりの演出を考えております。




おもろーにできるといいなぁー

2010-06-07 00:00:00投稿者 : ASUMIN

さて、気合いいれてこー!

来週には、本番なわけなんですが...

オリジナル表示

最近は、サキッポコちゃん以外のメンバーに会っていないので、
恋しくて恋しくて、震えます。^^


6月10日は、みんなで素敵な体操をしましょうね↑!!

ニコ動のコメントに、
「右の人知り合い」って入ってました♪



誰だろう...★



多分、あすみんちゃんじゃなくて、阿部あすかちゃんの知り合いでしょうけど^^


あいのあるセクロスがしたいでーーーっす!!


気になる人と会えそうで、会えてなくて、

こないだ久しぶりにれんらくがあって、
ドキドキしている毎日です



来い!!!


女性ホルモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010-06-02 00:00:00投稿者 : ASUMIN★
158件中   64 - 70 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...