性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

612件中   64 - 70 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

それがしあわせ...の巻

2011年、始まりましたね☆

年末年始のここでのブログ

さきっぽの思うがままに感動して
涙腺ゆるゆるになったり

あすみんから極上の元気を貰って
ついついまた師匠の墓参りに行ってみたり

私は、そんな年末年始を過ごさせて貰ってます。

いいね、またんきーず♪



先日、さきっぽと共に
二度目のヤマト実写版を
映画館で観ました(^_^;)

ヤマトが命をかけて
愛し守ろうとする地球

自分にとっての地球は
またんきーずだなと
映画を観ながら
改めて実感しました☆

人生いろいろあるけど
そこまで大切に思えるものがあるってことは
幸せな事なんだなと
改めて思いました☆

頑張ろう2011



2011-01-02 00:01:02投稿者 : わんちゃい

☆謹賀ちん年☆

2011年!!

おまた、あけまして☆
おめでとーございまんっ☆

オリジナル表示

女豹担当あすみんちゃんでーーっす

今年は、うさぎ年!

なんと、年女です♪^^



年女。

波瀾万丈、進化しまくりな1年になることまちがいなーっし



そんな2011年の初めは。。。

この動画から!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZB7G34fbcs0


高尾山の69人フリーハグ罰ゲーム動画!!

ぜひぜひチェックして、興奮して2011年をえんじょいしまっぽ★



さぁさぁ。


2011年


今年もよろしくおにゃにーーーーしまっしゅーーー^^

2011-01-01 00:00:00投稿者 : あすみん

さぁ2010 もおわっるよねぇ


いろいろあったよねぇ

ゆうよねぇ


ぷっ(´ε` )



一番感謝したい人は、

ヒーハー!!!!



感動したっ?´・ω・`)


今年みたく、

来年も、

一途に恋に行きますっ!!!


愛しますっ!!!!



あすみんちゃんっ!!!!!


ぷぷぅっ(´ε` )



明るくいこうぜよ


りょうまぜよ



よいお年を!!!!!!



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-31 22:50:04投稿者 : さきっぽ

ネンマツ用bigsize


これすごくないですか??


1日で食べちゃいけないと思いつつ。。


あれ・・・
もう半分ない・・・

2010-12-31 00:15:06投稿者 : うみのさちこ

生みの親。


またんきーず☆の名前の由来となった漫画…


【トイレット博士】



この作品の生みの親、とりいかずよしさんを取材された方とお話することができました(o^∀^o)



なんと、とりいさんは赤塚不二夫のアシスタントだったらしいです☆


で、赤塚さんの作品を超えるには…


と考え、


たどり着いたのが…


う○こしかないっ!!!



と思ったそうな(o^∀^o)



で、生まれた【トイレット博士】!!!


素敵すぎますね!



今は、名古屋の専門学校で講師をされているそうです☆



いつかお会いしたいですわぁ( ̄∀ ̄)またんきーずを描いていただきたいっ



名古屋いかなっ

2010-12-29 15:25:06投稿者 : あすみん

人生のバイブル!!


私、

さきっぽちゃんの人生のバイブルです。

おぼっちゃまくんみたく、なりたいっ!!

(´ε` )

ヤマザキみたいに、学級王になりたいっ!!

(´ε` )



夢は叶うから夢なのですっっ!!!!!!!!



多分ねっ(´ε` )ぷ



ぱいなら〜っ



(pさきっぽqз`o)+゜

2010-12-29 00:30:12投稿者 : さきっぽ

フリーハグin高尾山...の巻

行ってきました高尾山♪



2010年の活動のしめくくりとして
「ストリートdeまたんきーず」を
フリーハグin高尾山ってな感じで
やってきました☆


去る10月16日ライブで行われた
さきっぽあすみんのガチンコ対決で
敗者のあすみんの罰ゲームとして行われたのが
今回の、あすみん69人とフリーハグin高尾山
なのですが、罰ゲームというより
とってもハートフルで温かいイベントとなりました♪


以前あすみんもプログで書いてましたが
ハグというのは医学的にもとても良い効果をもたらす
とても素敵な行為なんですよね。


あすみんが山道を行く人達に
ハグの主旨を説明している間は
皆、不思議がったり怪訝な顔を
していたりするのですが
いざハグをすると皆笑顔になり
その瞬間から人と人として
一気に打ち解けていくんですよ☆


高尾山で見知らぬ人に
いつもの衣装で声をかけるあすみんにとっては
精神的にかなりキツいものだったと思いますが
その後、ハグをしているあすみんと相手の顔を見ていると
ビデオ撮影などをしているこっちまで
心が温かくなりました。


ハグって、本当に素敵な行為なんだなと
改めて実感しました。


そして、そばで応援しているさきっぽ
一緒に雰囲気を盛り上げてくれてて
改めて、またなきーずってイイなと
心がホッコリした1日でした。


もうすぐこのサイトもリニューアルします。


2011年は
またんきーずにとって
そして応援していてくださる皆様にとって
一生忘れられない素晴らしい1年にしていくことを
お約束します♪


ちなみにこのフリーハグin高尾山の模様は
http://www.youtube.com/user/tartmirror
にて、少しずつアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね。





2010-12-27 19:30:00投稿者 : わんちゃい
612件中   64 - 70 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...