性教育アーティスト またんきーず 公式サイト

メディア情報

またんきーずの
メディア出演情報♪

詳細 >>

ライブ&メディア映像

またんきーずのライブ映像や
メディア出演映像など
YOU TUBE他にて公開中!!


詳細 >>

Profile

またんきーず
are
Vocal☆ さきっぽ【♀】
Vocal☆ あすみん【♀】


またんきーずBAND部
are
key☆ 海ノ幸子【♀】
Guitar☆ 涼【♂】
Drums☆ タケオ【♂】
Drums☆ イチロー【♂】
Bass☆ yas【♀】
Bass☆ Alan【♂】 
Flying-V☆ ぽーる【♂】


またんきーずは...

2010年までは
またんきーずとしても
CAB☆パラダイスとしても活動してきましたが...

2011年より
またんきーずに統一し
今後もバンド活動やタレント活動を展開する
性教育アーティストです!!


またんきーずバンドLIVE活動
◇2009年05月28日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年07月30日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年09月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2009年10月28日(水)
「渋谷club asia」
◇2010年01月25日(月)
「渋谷club asia」
◇2010年04月01日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年06月10日(木)
「渋谷club asia」
◇2010年08月02日(月)
「六本木morph-tokyo」
◇2010年10月16日(金)
「渋谷Glad」
◇2010年12月15日(水)
「渋谷vuenos」
◇2011年02月12日(土)
「渋谷aube」


またんきーずユニットLIVE活動
◇2009年10月31日(土)
「六本木studio FORUM」
◇2009年11月15日(日)
「大森スポーツセンタ」
◇2009年12月12日(土)
「赤坂Erebos」
◇2010年02月14日(土)
「六本木alive」
◇2010年03月26日(金)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年03月27日(土)
「飯田橋RAMLA」
◇2010年12月07日(火)
新橋&渋谷
コンドーム配布イベント
※協賛/オカモト(株)
◇2010年12月26日(日)
高尾山フリーハグ

詳細 >>

プレイヤー

お問い合わせ先

またんきーずに関するお問い合わせ先

詳細 >>

12件中   1 - 7 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

HIV・エイズが増えているから。

このまたんきーずブログでも何度も書いてますが~~


HIVやエイズの患者が、増え続ける日本!!



具体的にどれくらいの人数かというと...



「厚生労働省がまとめた、

6月28日~9月26日までの、

2010年度第3四半期のエイズ発生状況。

HIV感染者が男性240人、女性17人の計257人、

エイズ患者が男性103人、女性8人の計111人で、

いずれも前期に比べると少ないが、

前年同期を上回り、依然として増加傾向にある。

⇔累計では、HIV感染者が1万2320人、エイズ患者が5664人」


きっと、この数字も氷山の一角



ほんとに、エイズは他人事じゃないですよね。

もちろん。全てがオープンになれば、それで全てが良いというわけでもないし。




でもね。

もっともっと、学校教育でもリアルな現状を伝えていいと思うのだ。
で、並行して、HIV・エイズ患者のケアについても伝えて行くべき。


他人の為に生きるのが、人間の使命なんだから!


使命に反しないことをするべきだよねん

エイズの基礎知識や、現状について、あすみんももっともっと調べていこうと思います!

皆さんも、一緒に学びましょうぜぃっ!!

2011-02-02 00:00:00投稿者 : あすみん☆

Hey!性!教育委員会 named by Syasyamaru

性教育タレント、あすみんちゃんです!

先日の雑誌での取材にて、
いろんなこんどぉむと出会いましたのでーご報告!!


サッカー好きにはたまらない、こちら☆^^

オリジナル表示

*鑑賞用です!

ボールに向けて、発射!?(笑)



んでんで、こちら!


オリジナル表示


ツブツブついてたり~、ちょっと太めだったり~♪


そんな彼らをなんと!!

ソリのいいバーナナナーにONしちゃったぜぃ^^

オリジナル表示

サキッポつまんで、空気抜いて、くるるとかぶせて♪

ほーけーの人はしっかり皮向いて♪


しっかりできたら~


オリジナル表示

こんな展開になること間違いなし!!!!!^^

2010-11-24 00:00:00投稿者 : ASUMIN

正しい着け方♪

こんどぉむの達人が教えてくれる、こんどぉむの付け方っていう動画ご存じ??


こちらのUPLなんですが
http://www.youtube.com/watch?v=mHHRgFfGnzA




日本人の多くが包茎である事実まで踏まえて、
しっかり教えてくれてます!!



ちなみに、

最近、あすみんちゃん。


片手でこんどぉむを着ける技術をマスターしました


ある程度の細さなら2秒で!!!!笑



LIVEで今度披露します!!!!!!!!!!!!!!!!!


またんき☆


2010-11-20 06:36:40投稿者 : ASUMIN

携帯電話で性病チェック!?

今日は、ドラムのタケオチャンの結婚パーティー☆

イケメンタケオチャンが旅立つ(?)のはちょっぴり切ないですが、
とってもとってもおめでとうでやんす。



さて、

携帯電話で性病検査ができるきっとを開発しているという噂を聞いたので~
ご報告☆^^


---以下引用だっぺ!!---


HIVやクラミジア、B型肝炎などの「性感染症(STD)」は近年増加傾向であるとされていますが、もし感染する心当たりがあり、実際に体に違和感があったとしても、いざ病院の「性病科」などに診察に行くのはなかなか勇気がいるもの。

そして診察に行かないでいる間に症状が悪化してしまったり、誰かに感染させたりする可能性も十分に考えられるわけですが、携帯電話やパソコンで自分がSTDに感染しているのかどうかを手軽にチェックできるキットが登場する予定であることが明らかになりました。

詳細は以下から。
Mobile phone kits to diagnose STDs | Society | The Guardian

イギリスのGuardian紙の報道によると、現在、性感染症(STD)に感染しているのかどうかを妊娠検査薬のように簡単にチェックできるキットが開発されているそうです。

このキットは若年層でヘルペスやクラミジアなどのSTD感染率が増加している事態を改善するためのもので、性感染症に感染したという疑いがある場合に、コンピューターチップに尿や唾液(だえき)をかけ、携帯電話やパソコンに接続するだけで診断が可能になるとのこと。

イギリスの医学研究審議会を含む7つの基金は「UK Clinical Research Collaboration」と呼ばれるフォーラムを形成し、キットの開発に400万ポンド(約5.24億円)を投資したとされています。

なお、このキットはコンドームと同様にナイトクラブや薬局、スーパーマーケットの自動販売機で販売される予定で、気になる販売価格は1個あたり50ペニー(約75円)または1ポンド(約130円)になると見込まれています。

このような安価で使いやすいキットが無事開発され、日本でも発売されることを望むばかりですが、すでに日本でもセルフチェックが可能なキットは販売されており、以下のページに詳細が掲載されています。


--------------

結構セルフキットって、高くって、
実際病院に行くのもそれなりに勇気がいるものだよね


これが実現すれば、早期発見早期治療も可能だし!

なにより、性病に対する意識が、もっと身近なものだっていう事実に気付くはず!!

ぜひとも早期実現を願いまっす!!!!!

2010-11-13 00:00:00投稿者 : ASUMIN

こんどおむができるまで!

こんばんみぃ!

オリジナル表示

こんどぉむができるまで。っていう流れが、

オカモトコンドームさんのサイトに載ってた!!



めっちゃ興味深いから覗いてみて☆

http://okamoto-condoms.com/plant/plant.html



年間約5億個のこんどぉむが製造されてるんだって!!1日当りにすると、なんと約140万個


しっかり、一個一個丁寧にチェックされながら作られてるんだね☆^^


一回一回、精一杯発射しなきゃね!


2010-11-10 20:42:51投稿者 : ASUMIN

こんどぉむを拒否されたら...

オリジナル表示

男はオオカミなのよ~気をつけなさい~

ということで、

男は時にオオカミ。


こんどーむなんてイラネ。って人も少なくありません。


おい、おまえ。責任とれんのか?
本当に愛してるって言えるのか?
アホか。

って言いたくなりますが、

恋は盲目。

なんにも言えなかったりしますよね。

「着けてくれなきゃやりません!」って言えって書いてあったりするけど、
実際言えないのが現状ですよね。



そこで今。


こんどーむをどうにか工夫して着けてもらう方法を練っています。


ひとつは、お口で楽しませながら着けてあげるという方法があります☆


その他に、

その場があったかくなって、二人が燃え上がりながら、
こんどーむを着けれる...


そんなまたんきーず的解決法。THINKINGなうです!!

なにか方法が考え付いたら、ヒントを教えて下さいNE^^


男性目線でも大募集中☆


では。

2010-11-03 13:44:54投稿者 : ASUMIN

身を守るためのこんどぉむ。

女性が身を守るためのこんどぉむがあること、皆様ご存じ?


その名も『アンチレイプコンドーム「Rape-aXe」』


男女平等といっても、それは法や規則の上。
物理的に考えたときに、どうしても弱い立場になってします!


私も、怖い目にあったときがあります。
でもいくら抵抗しても、男性の力には勝てません


そんなとき、Rape-aXeが身を守る手立てになります。



たんぽんのように、女性があらかじめこれを膣内に挿入しておくことによって、
万が一レイプ犯に襲われて無理矢理挿入されても、
「Rape-aXe」がレイプ犯の息子にがっちりと突き刺さり、
犯人が痛みでもがき苦しんでいる間に逃げることができるという仕組みのようです!



このこんどぉむ自体はラテックス製で、
内部にトゲがあるため、当然女性にはなんら痛みはありません。


このトゲがレイプ犯の息子に傷をのこすため犯人を断定できるみたいでっす!


また、一度さされると、
取り外しには医者にいかなければならないため、
この点でも犯人逮捕に繋がりそうです。

それだけの痛みをあたえながら、
傷を残すが出血はしないということです!

出血しない仕組みはエイズ感染上の配慮のようです。

ただ、タンポンのように取り出すことが出来るわけですから、
レイプ犯がその事に気づいてしまえば外される可能性もあります....
どの程度の防犯力があるかは不明なところもあります。


女性はみんな。

夜遅くの外出時には誰かと電話する、
暗い道をなるべく通らないなど...

できる限りの注意をするべきでっす!!!!!!!!!!!!!!!!



そのような犯罪を犯すこと自体が一番いけないことなんだけど、
女性を責める人って、やっぱりいます!!

傷つくのも、結局自分自身!!

最大限に身を守っておきたいですよね

2010-10-30 03:21:01投稿者 : ASUMIN
12件中   1 - 7 件表示 ( 全 2ページ )
1  2